人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁぁぁぁ

お友達のお宅にお邪魔したとき・・・・・・
とっても美味しいお食事をいただきました ^^
あまりの美味しさに・・・聞いてみると お料理教室で習ったと・・・・・
そのお料理教室に~一緒に参加してきました
ベジフレンチ・・・お野菜をふんだんに使って~

まず・・・
ビストロオニオングラタンスータ゚
楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_22493151.jpg



玉葱を飴色になるまで炒めて・・・


菜の花と浅蜊 春野菜のワイン蒸し
楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_2249337.jpg



クルミとアルコヴェールのサラダとレタス・ルッコラ・ディルのサラダ
楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_2252576.jpg




じゃがいものペルシャード   若鶏のロースト・サワーレモンクリームソース
楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_22524055.jpg楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_22525790.jpg



ガトー・マイス
楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_22555157.jpg楽しかったぁぁぁぁ_d0069575_2256628.jpg









お料理 全て美味でした
お野菜といっても、ドレッシングをかけて食べたりと簡単な調理方法しか知らなかったのですが
こんな使い方があるんだぁぁぁと 一つ一つに感激していました

先生・・・とってもお若いのに~いろんな事を教えていただいて~
今日、教えていただいた料理のアレンジの仕方や~別の食材を使っての仕方や
ほんとぅ すっごーぃ 勉強になる事ばかりで・・・・・・
先生に もっともっといろんな事 教えていただきたいなぁと思っています

私も、いつも頭の中には 〔自己啓発〕という目標があります
お友達にしても、今日~参加されている方も~
皆さん・・・きっと、同じ気持ちなのでしょう
いろんな引き出しがたくさんあって・・・お話していても楽しくて楽しくて ^^
お友達以外の方は、初めまして・・・・・・の方達ばかりでしたが~
本当に楽しくて意気投合して^^
来月の、お教室を約束して~
帰ってからも、幸せな気分になっていました

by dinette | 2009-03-06 22:52 | ランチ


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



_d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


1月のopen日
    
 
 18(木) 20(土)
 25(木) 27(土)
 
 

Instagramやってます
_d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2018年 02月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧