茶箱

d0069575_1629665.jpg
これ、何だと思います?
茶箱にキルト芯をはって 好きな布を選んで・・・
ホビーホッチキスで留めるだけなんです
とっても、簡単で収納力も抜群
私は、布をストックしています




d0069575_16323130.jpg
これは、バーゲンで見つけた かご
とっても、大きいのに お値段は格安
いつも、布や本が散乱している時に・・・突然の、お客様
そんな時に、一気に入れられる そんな かごが欲しかったんです ^^

[PR]
# by dinette | 2006-07-07 16:28 | 雑貨 | Comments(0)

やっと・・・

d0069575_2217529.jpg
ずっと、探していた大きめの ポット
やっと、気に入った形に出会いました
この、箸置き 色も形も グット
我が家でのカフェに使える道具類
お値段も かなりお安くて大満足

[PR]
# by dinette | 2006-07-06 22:20 | 雑貨 | Comments(7)

ハンターブーツ

d0069575_22114556.jpg
ついに・・・きました
ずっと、予約していて ^^
梅雨明けする前でよかったぁ~
と、言っても とってもシンプルで何にでも合わせやすいので
一年中 使うつもり


d0069575_22135064.jpg

この箱を開けるとき・・・ドキドキしました

[PR]
# by dinette | 2006-07-05 22:10 | Comments(2)

編み物の会

d0069575_22134079.jpg
今日は、miwaちゃん先生による編み物教室
編み図も、こんなに かわいい袋に入れてくれる
miwaちゃんの心配りに感動


d0069575_2215411.jpg
rieちゃん お手製のランチ  
夏にピッタリの美味しいご飯でした


d0069575_22223396.jpg

rieちゃん ありがとぅ
こんな素敵なプレゼントまで頂いて ^^
宝物にします

[PR]
# by dinette | 2006-07-04 22:20 | Comments(4)

こもの展

d0069575_2291697.jpg
九月に行う 〔くらしのこもの展〕に向けて・・・
今回は、皆で木工を ^^
これは、やすりをかけて オイルステインを塗って
いい感じに仕上がりそうです
詳細は、決まり次第 告知していきます

[PR]
# by dinette | 2006-07-03 22:08 | ハンドメイド | Comments(4)

アンティーク

d0069575_20135417.jpg


少しずつ集めたアンティーク
いつも、私の一番見える場所に置いてあります

[PR]
# by dinette | 2006-07-02 20:13 | 雑貨 | Comments(0)

パンツ

d0069575_20102339.jpg



バーゲンに行って・・・かわいかったパンツ
確か、同じ布を持っていたと・・・・
急いで帰って縫いました ^^
少し、裾の方にレースをつけるか迷い中

[PR]
# by dinette | 2006-07-01 20:09 | ハンドメイド | Comments(2)

d0069575_207371.jpg


大好きな雑貨・・・見ているだけで癒されます 
[PR]
# by dinette | 2006-06-30 20:09 | 雑貨 | Comments(0)

床漬け

d0069575_1281646.jpg
旦那さんのお義父さんが作る床漬け
本当に、美味なんです
床分けしてもらって・・・
挑戦してみます


d0069575_1293822.jpg

私は、冷蔵庫で・・・
このサイズ 我が家の野菜室に ピッタリ

[PR]
# by dinette | 2006-06-29 12:09 | その他 | Comments(4)

映画

d0069575_1204761.jpg
旦那さんのお休みに・・・
ダ・ヴィンチ・コード 観に行ってきました
久しぶりの映画館
迫力間あふれる 映画に大満足


d0069575_123771.jpg
今日から始まったバーゲン
白と茶色で迷ったけど・・・これに決めて正解 ^^

[PR]
# by dinette | 2006-06-28 12:04 | 家族 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧