<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

護国神社 蚤の市・・・無事に、終了しました
お天気が 少々不安でしたが ^_^;
今年は、晴れ女を挽回しなくてはと。。。気合を入れて 望んだせいか
曇り空ではありましたが 雨も降ることなく
本当にたくさんの方に お越しいただきました

今年初めての event
たくさんのお客様とお話しする事が出来
たくさんのパワーをもらった気がします
主催者の方 スタッフの方々にも いつも感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、ありがとうございました

終日 バタバタしていたせいで
写真すら撮る事が出来ず

Shell Houseのkeikoさんが~
とっても素敵にご紹介しています

今回のeventでは。。。
素敵な作家様達と たくさんお話する事が出来ました
楽しい企画を実現出来たら~いいなぁ


d0069575_16555724.jpg


お店には。。。コサージュなどのお問い合わせをたくさん頂いています
パールのアクセサリーなども 多数入荷していますので
是非 ご来店下さい

明日~ゆっくりopenしています

兄貴
[PR]
by dinette | 2014-01-24 16:55 | お店の事 | Comments(0)

護国神社 蚤の市

d0069575_1524870.jpg


第18回 護国神社 蚤の市 開催のお知らせ

 【日時】平成26年1月18、19日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)
 【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

Dinetteは・・・18(土) のみの出店です
詳しくは。。。コチラ→Clic

年明け 最初のevent
皆様にお会いできるのを 楽しみにしています

event終了まで~こちらの記事がTopになります
日々の blogは・・・・
お手数ですが、スクロールでご覧下さい

[PR]
by dinette | 2014-01-18 15:01 | お店の事 | Comments(0)

Shell Houseさん

Shell Houseさん

今回も、護国神社のeventに合わせて~素敵な作品が到着しています

d0069575_1858247.jpg
d0069575_1858251.jpg


タックの入ったポーチは3色で、リネンとトワルドジュイを使ったクラシカルなイメージのポーチ

d0069575_18594217.jpg
d0069575_1904139.jpg


フラットポーチはウール100%で、通帳などを入れていただくような感じのポーチ
レースとタッセル、アンティークカードのプリントタグをアクセントにしていて素敵です

d0069575_1915799.jpg

そして・・・・存在感のある バック 大と小です
ディテールなどは全て同じで 大きさだけが異なります

手刺繍とタグ&タッセルのデコレーションをアクセントに・・・・
甘すぎない大人の方が使っていただけるようなバッグです

明日は・・・お天気が 少々心配ですが
みなさ野にお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by dinette | 2014-01-17 19:00 | お店の事 | Comments(0)

N+HAUSさん

いつも入荷を楽しみにしているお客様も多い N+HAUSさん
以前、購入されたお客様が・・・
あまりの使いやすさに・・・娘さんにもと。。。
オーダーを頂いたこともあります

護国神社に合わせて 到着しています
明日~店頭にて お出ししますね

d0069575_16382731.jpg
d0069575_16385139.jpg
d0069575_16391777.jpg
d0069575_1639391.jpg


今週 event出店のため ~木曜日のみのopenとなります

やっと。。。
[PR]
by dinette | 2014-01-15 16:39 | お店の事 | Comments(0)

新しい作家さんのご紹介

Dinetteに・・・とても素敵な作家さんを お迎えします
Un petit atelierさん布花やアンティークレースを使った繊細なアクセサリーを作られる作家さんです
長く愛着を持って 使っていただける作品ばかりです

護国神社の蚤の市に お持ちしますね

d0069575_16253953.jpg
d0069575_16255989.jpg
d0069575_16265477.jpg
d0069575_16272087.jpg

[PR]
by dinette | 2014-01-15 16:29 | お店の事 | Comments(0)

e'toileさん

先週の初売りには・・・
本当に沢山の方の ご来店 ありがとぅございました

私も お店に立ちたかったのですが
年末年始の疲れから 数年前のめまいを発病し~
お客様には申し訳なく思っております

今年は、もっともっと体力をつけて(*^_^*)
楽しい企画をしていきたいと思っております


護国神社の蚤の市まで・・・後少し
作家さん達の 素敵な作品が 続々入荷中です

e'toileさん
年末には あやさんに待望のBabyちゃんが産まれ
私も ほっこりした気持ちになりました

d0069575_1613349.jpg
d0069575_16134160.jpg


既に~3月 4月の卒業 入園に向けての・・・
コサージュのお問わせも たくさん頂いています

d0069575_16162021.jpg

定番の プティボンボンなども たくさん入荷しています
[PR]
by dinette | 2014-01-15 16:13 | お店の事 | Comments(0)

*

明けましておめでとうございます
今年も…Dinetteを宜しくお願いします

年末年始と…慌ただしく過ごしていまして
ご挨拶が遅くなってしまいました

今年の初openは…
今週 9日(木)からです
年始から、作家さんの素敵な作品も到着しています
初売りとしまして~
9(木) 11(土)は…
作家さんの作品10% 雑貨20%offとなります

年に一度のsaleですので♪
是非ぃ 遊びに来て下さいね
[PR]
by dinette | 2014-01-06 18:48 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧