<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

namiさん

d0069575_1294169.jpg
d0069575_1210358.jpg


namiさんからの作品
ほっこりマルシェでも お会いして~たくさんお話しました
本当に いつも namiさんとお話しすると ホッコリします
そんなお人柄が表れた素敵な作品ばかりです

いつも お隣のブースのアプリコットさん
さりげない優しさが 素敵です
たくさんお話させて頂いて~共通点も発覚 (*^_^*)
美味しいワインの銘柄も聞きました

明日~ゆっくりopenしています
[PR]
by dinette | 2013-06-26 08:08 | お店の事 | Comments(0)

Bijouさん

Bijouさんからの~作品

d0069575_10113019.jpg
d0069575_10115374.jpg
d0069575_10125100.jpg

photo by Bijou

レザーのブレスレットや ブーツのネックレス
いつも届くたびに この手仕事の凄さに驚きます (*^_^*)
リバティを使った ハンドタオル 
肌触りも良くて ほっこりマルシェでも大好評でした

namiさんからの納品も届いています
また~後ほど・・・
[PR]
by dinette | 2013-06-25 10:14 | お店の事 | Comments(0)

konopieさん

konopieさんからの作品
コットンパールを使ったアクセサリーや
新作のレースのイヤリングなど・・・
たくさん入荷しています

d0069575_1072054.jpg
d0069575_1073335.jpg


photo by konopie
[PR]
by dinette | 2013-06-25 10:07 | お店の事 | Comments(0)

ありがとうございました

d0069575_1724032.jpg


ほっこりマルシェ・・・無事に終了しました
初日は、台風の影響で雨でしたが~
それでも たくさんの方にお越しいただきました
二日目も 前日の雨が止み お天気も良かったので・・・
賑わっていましたよ 

私も 久しぶりに会う shopの方や 作家さん達と
たくさんのお話も出来て 本当に楽しい二日間でした

お店にも~可愛いマグネットなど
入荷しています
作家さん達の 納品も紹介していきます

今週~ 27(木) 29(土) openしています
[PR]
by dinette | 2013-06-24 17:02 | お店の事 | Comments(0)

soraさん

soraさんからの・・・・お届け物
d0069575_1282322.jpg


プルオーバーやたっぷりギャザーのワンピースなど…
個人的には~ブルーのスラブダブルガーゼのブラウス
襟についたレースが大人可愛い
加代ちゃん いつもありがとぅ
[PR]
by dinette | 2013-06-20 12:08 | お店の事 | Comments(0)

Bijouさん

d0069575_1739524.jpg


Bijouさんのライターケース
土曜日のopen日も~父の日用に購入される方もいました
今日、追加の作品の納品があります
届き次第 こちらで。。。

そして~ラベンダー・すずらんのブーケも 入荷しました
[PR]
by dinette | 2013-06-20 08:38 | お店の事 | Comments(0)

いよいよ

ここ最近~何だか予定がギッシリ 
楽しいことばかりなので~自分で調整しながら。。。
だけど、お兄ちゃんの塾のお弁当を届けるのは~いつもバタバタ
申し訳ないくらい (>_<) 悲しい中身です 

金曜日からのeventも近づいて来ました
雑貨も 続々と入荷中です
d0069575_1733574.jpg

おさんぽマルシェで完売した カゴも~再入荷しました

d0069575_1735144.jpg
d0069575_17351537.jpg

そして~個人的に大好きな ガーデニンググッズ達
毎日、百音と水やりをするのが 日課になりました
可愛い ガーデンピックや バードゲージなども~eventにお持ちしますね
[PR]
by dinette | 2013-06-19 17:37 | お店の事 | Comments(0)

明日~

d0069575_8424211.jpg
d0069575_8425734.jpg
d0069575_8431026.jpg


おさんぽマルシェから~1週間以上たちましたが。。。
あんなに雨が降った日は~あの日以来なく (>_<)
本当に、残念な一日でした
それでも、おさんぽマルシェで出せなかった作品を~
楽しみにご来店頂く方も多く 本当にありがたく思っています

来週は、北九州での event 少しずつ準備を始めています
夏に向けて~楽しいeventのお誘いも頂いていて。。。
その合間に お兄ちゃんの延期になった運動会に行ったりと
慌しい毎日を過ごしています

お店にも 素敵なお洋服や雑貨など・・・
入荷しています

今週~明日 土曜日 openしています
[PR]
by dinette | 2013-06-12 08:48 | お店の事 | Comments(0)

*

d0069575_1682596.jpg

Ribbonさんからも~
大人可愛い アクセサリー

お店の片づけも やっと一段落
今回は、本当に凄かったぁぁぁ
でも、そんな雨にも関わらず~本当にたくさんのお客様が足を運んでくれました
私も、やっとeventから 少しだけ解放され(*^_^*)
昨日は、美容院に行ってきました
とはいえ、まだまだ予定がたくさん
とりあえず、明日は~お兄ちゃんの運動会の応援に行ってきます


明日  土曜日 openしています
おさんぽマルシェのお客様の中に、Dinetteにお越しいただいたものの
場所を見つけられず。。。残念された方も多く
もし、分からない場合は お電話いただければ ご案内しますので
遠慮なく お電話くださいね
[PR]
by dinette | 2013-06-05 09:07 | お店の事 | Comments(0)

*

d0069575_1634825.png

d0069575_1644694.jpg


perleさんの 作品
丁寧に編まれた ベビーシューズ(お色違いであります)
出産のお祝いに 最適です
その他にも、斜め掛けバックやスニーカーストラップ

パ・ドゥ・ドゥさんの~扇子や がま口も。。。
たくさん入荷しています
[PR]
by dinette | 2013-06-04 16:03 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧