<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お雛様

少し前に・・・・
やっと飾りました お雛様

d0069575_1745821.png


d0069575_1746581.jpg


選ぶ時は~悩んで悩んで大変だったけど・・・・
お雛様の表情が 大好きです

もぅ。。。今週は3月
早いですね

今週 木曜日 土曜日 openしています
[PR]
by dinette | 2013-02-25 17:45 | 家族 | Comments(0)

リメイク後

最近~甘いだけのインテリアじゃなくて~
シックとか。。。
そんな感じも 気になって・・・

こんな感じに仕上がりました

d0069575_1658309.jpg


お部屋のシャンデリアにピッタリな感じ
まだまだ~手直しが必要ですが。。。

金曜日から 出張だった旦那さんは 「買ったのぅ?」
土曜日から 合宿に行っている お兄ちゃん
もう少しで 帰宅(驚くかなぁ)
[PR]
by dinette | 2013-02-24 17:00 | その他 | Comments(0)

リメイク


長年使っているダイニングテーブル
急に~リメイクしたくなり
ホームセンターに走り(^-^ゞ
d0069575_16511983.jpg



そぅ…娘さんの髪の毛カット
ワカメチャンみたいになりました
d0069575_16515969.png

明日~ゆっくりopenしています

リメイクした テーブル
また、upしますね
[PR]
by dinette | 2013-02-23 00:33 | その他 | Comments(2)

明日~

ゆっくりopenしています

d0069575_22414073.jpg


可愛い 照明~欠品中だったものも入荷しています

久しぶりに。。。薬院あたりをぶらぶら・・・
娘さんの幼稚園の手続きに~

そして、期末試験中のお兄ちゃんに お土産

d0069575_22542831.jpg




今週~木曜日 土曜日 openしています
[PR]
by dinette | 2013-02-20 22:43 | お店の事 | Comments(0)

参加します


d0069575_12135246.png


【LUGAR BONITO】
3月24日(日)
10時~17時
黒崎ひびしんホール前芝生広場

Dinetteも 参加します
詳しくは~LUGAR BONITO
[PR]
by dinette | 2013-02-19 12:14 | お店の事 | Comments(0)

明日~openしています


昨日のopen日
パールを使ったアクセサリー
とっても 好評でした
私も、去年の今頃~お兄ちゃんの卒業 入学に向けて
洋服選びや アクセサリーなど・・・
楽しみながら 選んでいました
来年は、次男の卒業 入学に。。。
百音さんの入園式 お忙しです

さて~お店には ao.さんのアクセサリー
入荷しています
これからの季節に大活躍しそうなアイテムばかり
でも、普段使いとしても okで~
お値段もお手頃です

d0069575_942299.png
d0069575_9424686.png

[PR]
by dinette | 2013-02-15 09:42 | お店の事 | Comments(0)

明日~


今日は~朝から雪が凄かったですね
こんな日は~必ず、部屋干し
我が家の 男子チームの お陰で
私も、臭いとか除菌とか敏感です(^-^ゞ
d0069575_21503925.jpg

お友達から教えてもらった柔軟剤
かなり、おすすめです(^-^)

d0069575_2152850.jpg

d0069575_2152321.jpg

d0069575_21525792.jpg

お店には、大人可愛い雑貨や
ハンドメイドなど たくさん入荷しています

[PR]
by dinette | 2013-02-08 21:41 | お店の事 | Comments(0)

*


先週のblogで・・・・
兄貴の話をしたのですが~
お友達から 何㎝?って たくさん聞かれました
170㎝以上はあると思うのですが。。。
正確な数字 今度、測ってみましょう

d0069575_8394336.png


今日は、北九州からのお客様が とっても多かったです
片田舎の小さなお店に。。。
足を運んで頂けること 感謝です

今週は~9(土)openしています

[PR]
by dinette | 2013-02-07 17:41 | お店の事 | Comments(0)

*



兄貴の身長・・・
どの位 伸びるのでしょうか

去年の4月に購入した ラグパン スパッツなどなど
サイズアウトになり。。。
昨日、慌てて 買いに行きました
体操服も 怪しい (>_<)
もっと 大き目買っておけば よかったなぁ

d0069575_16173614.jpg


お店には 作家さんの素敵な作品が 入荷しています
リボンの髪留め クリップになっていて
私個人としては、小さいお子様に お薦めしています
いろんな色のリボンがあり 選ぶのが大変です (*^_^*)
(百音は この形ばかりです)

[PR]
by dinette | 2013-02-05 08:10 | お店の事 | Comments(0)

今週



d0069575_15405033.jpg


北九州でのevent 無事に終了しました
たくさんの お友達に久しぶりに会えて~
かなり充電出来ました

お店には~namiさんの作品 入荷しています
ほっこり優しい namiさんの雰囲気が
作品に現れています

今週 7(木) 9(土) openしています

[PR]
by dinette | 2013-02-04 16:10 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧