<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日~お休みです

d0069575_1745633.jpg



最近の娘さん
とにかく よく食べ~よく寝ます
身体も、随分大きくなり~言葉もたくさん話します ^^

明日は、大好きな〔にいに〕の小学校最後の運動会
お天気が、少々心配ですが~
頑張って、お弁当作って・・・
応援してきます

お店は、お休みです
[PR]
by dinette | 2011-09-30 17:45 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_15374757.jpg

d0069575_15374729.jpg

d0069575_15374756.jpg


明日〜ゆっくりopenしています
革を使ったアクセサリーや
パ・ドゥ・ドゥさんの新作のTissuecaseや
smileさんの作品も、入荷しました
今週は、木曜日のみのopenです
[PR]
by dinette | 2011-09-28 15:37 | お店の事 | Comments(0)

Fibre*さん


Fibre*の雪ちゃんのバック~
入荷しました
とっても しっかりとした作りで・・・・
お店でも、人気です

今週~木曜日のみopenとなります
d0069575_1125469.jpg

photo by Fibre
[PR]
by dinette | 2011-09-27 11:02 | お店の事 | Comments(0)

お誕生日会

d0069575_18433133.jpg

d0069575_18433117.jpg


9月は・・・我が家のeventが盛り沢山

次男の誕生日に、結婚記念日
そして〜私の誕生日
3連休に、まとめて お祝いをしました
また一年〜健康でありますように
[PR]
by dinette | 2011-09-26 18:43 | お店の事 | Comments(0)

おめでとう

d0069575_20462184.jpg


今日は、我が家の次男の誕生日
10歳になりました
旦那さんも帰りが遅いので〜お祝いは3連休に (^O^)
姉 sayuri・・・
「小さい時のhiro〜鈴木福君に似てるぅ」
私も、最近 TVを見る度に思います(^^ゞ
hiroにとって〜素敵な一年になりますように
[PR]
by dinette | 2011-09-22 20:46 | お店の事 | Comments(0)

ありがとぅございました

d0069575_21152245.jpg

d0069575_21152282.jpg

d0069575_21152269.jpg


護国神社の event~
お天気も心配しましたが・・・
天候にも恵まれ(^O^)
Dinetteのブースにも、たくさんの方に お越しいただきました
初めての場所でのeventで、ドキドキもたくさんありましたが~素敵な出会いもたくさんあり・・・
本当に、楽しぃ一日でした
ありがとうございました

一番、嬉しかった事~
いつも来て頂いている お客様が、わざわざ遊びに来てくれて~
いつもの笑顔を拝見すると~ホッとしました(^O^)

暑いからと、冷たい飲み物や~美味しいパン お菓子たくさんの差し入れも頂き 感謝しています

Dinetteも、明日から通常営業です
お店でも 人気のPhotoFrame
新しいDesignも、入荷しています
ご予約の お客様には~お電話しますね

パ・ドゥ・ドゥさんの新作のバックも入荷しています

今週~木曜日 土曜日openしています
[PR]
by dinette | 2011-09-21 21:15 | お店の事 | Comments(0)

護国神社蚤の市 vol.11



eventのお知らせ

d0069575_1527434.jpg


第11回 護国神社蚤の市に出店いたします
日時 平成23年 9月17・18日
    9:00~15:00(雨天決行)

場所 福岡県護国神社参道  
    福岡市中央区六本松1-1-1

Dinetteは、17日に出店します

作家さん達の 秋を意識した素敵な作品や~
雑貨など・・・・楽しみにしていて下さい

しばらくはこちらの記事がTOPになりますので
新しい記事は↓をご覧下さい
[PR]
by dinette | 2011-09-17 15:28 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_2242148.jpg

d0069575_2242119.jpg

d0069575_224216.jpg

いよいよ〜明日は、護国神社のevent
作家さん達の素敵な作品が到着しています

福岡の皆さんに お会い出来るのを楽しみにしています
[PR]
by dinette | 2011-09-16 22:42 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_23173632.jpg

d0069575_23173642.jpg

d0069575_23173621.jpg

最近〜またまた暑い日が続いています
お兄ちゃん達は、連日運動会の練習で〜
疲れ気味ですが(^^ゞ
帰ってくるなり、百音の顔を見ると・・・
途端に、元気になって〜ハグしています

お店でも人気の万葉ふきんリピート率も高く〜
欠品中でしたが、入荷しています
今週は、明日 木曜日のみopenしています
[PR]
by dinette | 2011-09-14 23:17 | お店の事 | Comments(0)

少しずつ・・・・・

d0069575_13145338.jpg


護国のeventまで後少し~
やらないといけない事、盛り沢山で ^^
かなり焦っています

そんな中~作家さん達の素敵な作品が少しずつ到着しています
秋を意識した素敵な作品ばかり
楽しみにしていてくださいね

お問い合わせを かなり頂いています
↓に ご紹介したシャンデリア 完売しました
お値段も お手頃でした
(これは、壁に取り付けるタイプになります)

また、可愛い照明 入荷しましたら~ご案内しますね
[PR]
by dinette | 2011-09-13 13:14 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧