<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日 openしています


明日~openしています
ao.さんからの
素敵な作品が到着しています
(写真撮り次第アップします)

今週~土曜日もopenしています
[PR]
by dinette | 2011-07-27 14:27 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_21413568.jpg

百音が、ウイルス性の夏風邪になり(>_<)
かなり、大変でした
お兄ちゃん達が、とにかく〜丈夫で 病気知らずだったせいか・・・
久々、パパと看病して〜


今は、完全復活しましたが(^^ゞ
改めて、健康である事の大切さを実感しました

そんな合間に、バザーのお手伝い
気に入ってもらえたらいいなぁ(^O^)
[PR]
by dinette | 2011-07-26 21:41 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_2153272.jpg

d0069575_215336.jpg

d0069575_2153325.jpg

d0069575_2153386.jpg


夏休みに入り〜
子供連れの方も多く・・・
片田舎の小さなお店ですが〜遊びに来て下さいね

お店でも、好評頂いていますPhotoFrame
私も、お家で〜大好きなPostCARDを入れて飾っています
PhotoFrameとしても、素敵ですが〜
額だけの使い方も お勧めです

今週は、土曜日openしています
[PR]
by dinette | 2011-07-21 21:53 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_18413089.jpg

d0069575_18413032.jpg

d0069575_18413078.jpg

d0069575_18413066.jpg

d0069575_18413054.jpg

d0069575_18413087.jpg



とうとう~長い夏休みに突入です ^^

明日〜ゆっくりopenしています
perleさんの素敵な作品が、たくさん入荷しました
丁寧な手仕事で、編まれた作品
お値段も、お手軽なので〜人気です
今なら、たくさんの種類があります

今週は、明日 土曜日とopenしています
21(木)23(土)まで〜
カゴバック 20%
雑貨 10%しています
(handmade作品は、除外です)
[PR]
by dinette | 2011-07-20 18:41 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_22165023.jpg



田舎に帰ると、蚊の餌食になる百音
刺されると、跡になるんです
だけど〜とにかく外に出たがるんです(^_^)
[PR]
by dinette | 2011-07-17 22:16 | お店の事 | Comments(4)

-

d0069575_22182044.jpg


今日は、暑いせいか・・・午前中の涼しいうちにと、遊びに来て頂いた方が多かったです

午前中は、我が家のやんちゃ娘も、かなり元気がよくお店の中に入りたがり、ご迷惑をおかけしています
(>_<)
〈お客様の優しい笑顔に、助けられています〉

昼からは、昼寝に入ってくれて一安心ですが(^O^)

今日は、perleさんの素敵な作品が たくさん到着しました
来週〜open前に、Upしますね
[PR]
by dinette | 2011-07-16 22:18 | お店の事 | Comments(2)

etoileさん

d0069575_7403122.jpg
d0069575_7404722.jpg
d0069575_7405970.jpg



etoileさんの 新作の作品が到着しました
いつも、丁寧な作りで~可愛い新作を作り出してくれます
革とレースを組み合わせた作品・・・
とっても、素敵です
[PR]
by dinette | 2011-07-16 07:43 | お店の事 | Comments(0)

明日~openしています

d0069575_22564921.jpg

d0069575_2256495.jpg

d0069575_22564998.jpg


soraさんの可愛いワンピース
Blackとカーキ入荷しました
新作の髪どめも・・・・・
私好みで、大人可愛い感じです

明日・・・
カゴバック 20%
雑貨 10%します
(Handmade作品は除外です)
etoileさんの作品は、早朝Upしますね
[PR]
by dinette | 2011-07-15 22:56 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_20313419.jpg


今日も、暑い中〜
夏休みに入る前にと・・・たくさんの方に、ご来店頂きました

土曜日のopen日には、soraさんとetoileさんの作品が到着予定です
明日〜Upしますね

土曜日〜プチSaleも企画しています

お友達に頂いたシソJuice
水で割ったり、焼酎で割ったりと 美味しく頂いています(^O^)
[PR]
by dinette | 2011-07-14 20:31 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_9213437.jpg

d0069575_9213471.jpg


d0069575_9213417.jpg


今日〜ゆっくりopenしています

Atelier Le Muguetさんのアクセサリー
小さなBroochなど〜
カゴバックや帽子に付けても素敵です

百音tan
お友達と〜仲良く遊ぶ姿をパチリっ

今週〜木曜日 土曜日openしています
[PR]
by dinette | 2011-07-14 09:21 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧