<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

-

d0069575_1141371.jpg

d0069575_1141336.jpg

d0069575_1141363.jpg

d0069575_1141332.jpg



毎日〜本当に暑い日が続いていますね
子供って、こんなに汗かくんだぁと〜思うくらぃ・・特に、頭から〜
百音のテンパが、加速しています(^^ゞ

お店には、夏らしいアクセサリーや硝子
帽子など、入荷しています
明日〜ゆっくりopenしています
[PR]
by dinette | 2011-06-29 11:04 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_8473160.jpg

d0069575_8473296.jpg

d0069575_8473211.jpg



今週も、気付けば・・・
土曜日
一週間も、アッという間ですね

木曜日は、久しぶりに たくさんのお客様とお話出来て 楽しかったです
百音と、同級生のmちゃん可愛かったなぁ

お店には、一度Blackが入荷して〜すぐに soldになったワンピースの新色
カーキが、入荷しました
このワンピース〜本当に、ラインがとっても素敵です

また〜ジメジメした時期に、とっても お勧めのキャンドルやルームスプレー
リネンウォーターなど、香り物が入荷しています
大好きな方の、お勧めの香りなどで・・・
間違いありません(^O^)

今日も、ゆっくりopenしています
[PR]
by dinette | 2011-06-25 08:47 | お店の事 | Comments(2)

明日~openしています

d0069575_17491220.jpg

d0069575_1749124.jpg



お店には、夏らしいピアスやアクセサリー入荷しています

お客様からの お問い合わせもあるNameプレート
やっと、入荷しました
お手持ちの家具につけたり~お気に入りの箱につけたり・・・
自分だけのOriginalを作って下さい

明日~
ゆっくりopenしています(^O^)
[PR]
by dinette | 2011-06-22 17:49 | お店の事 | Comments(0)

ありがとうございました

d0069575_0483145.jpg

d0069575_0483140.jpg




ほっこりマルシェ〜
二日間 無事に終える事ができました
Dinetteのブースに、たくさんの方が足を運んで頂き〜本当に、ありがとうございました
なかなか遠くて〜来れない方や、母yoshikoからの伝授で来てくれたお客様達
初めての場所でのeventでしたが〜
私もぅ〜いろんなお話が出来て、楽しかったです
主催者であるcuddlyさん
milkteaさんの優しいお気遣いで・・・
〈誘って頂いて、ありがとうございました〉
二日間〜楽しくて・・・・アッという間でした

お店には、お値段も お手頃なSandal
そして、Atelier Le Muguetさんからの カゴバック入荷しています

今週〜木曜日 土曜日 openしています
[PR]
by dinette | 2011-06-21 00:48 | お店の事 | Comments(0)

ほっこりマルシェ vol.2

d0069575_12172642.jpg

d0069575_1217268.jpg

d0069575_12172689.jpg


*ほっこりマルシェ*vol.2
~zakka holic~

2011.06.17(fri) 18(sat) 10:00~15:00
RKBハウジングパーク小倉横  このみクラブ1F
詳しくは~こちら・・・・

いよいよ来週金曜日からは、楽しみにしているeventほっこりマルシェ
いつもお問い合わせ頂きますコサージュ~少しですが、ご用意出来そうです
かなり、大きいので・・・帽子につけたり~バックにつけたりと使い方いろいろです
他にも、作家さん達の素敵な作品~少しずつお店に到着しています
私も、確認出来次第~こちらで紹介していきます
〈ギリギリになりそうです〉
今週~eventの為
お店は、木曜日土曜日お休みになります

event終了まで、こちらの記事がTOPになります
日々のblogは↓を ご覧下さい
[PR]
by dinette | 2011-06-18 16:00 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_23205881.jpg

d0069575_23205856.jpg

d0069575_23205836.jpg

ほっこりマルシェ〜
一日目、無事に終了しました
Dinetteのブースにも〜たくさんの方が遊びに来てくれました
明日、一日・・
また、お会い出来るのを楽しみにしています
[PR]
by dinette | 2011-06-17 23:20 | お店の事 | Comments(0)

パ・ドゥ・ドゥさん

d0069575_2315436.jpg

d0069575_23154331.jpg

d0069575_23154377.jpg

d0069575_23154364.jpg

d0069575_2315436.jpg

d0069575_23154339.jpg

知さんの〜可愛いさが詰まった作品達
納品と同時に、完売してしまった物もありますが・・まだまだ、素敵な作品〜
明日、お持ちしますね
[PR]
by dinette | 2011-06-17 23:15 | お店の事 | Comments(0)

ao.さん

d0069575_23113494.jpg

d0069575_23113591.jpg

d0069575_23113597.jpg

d0069575_23113585.jpg

d0069575_23113573.jpg

ao.さんの〜大人可愛いアクセサリー達
細部まで、手作業で作り上げている作品
納品の度に、楽しみです
[PR]
by dinette | 2011-06-17 23:11 | お店の事 | Comments(0)

Atelier Le Muguetさん

d0069575_2247977.jpg

d0069575_2247914.jpg

d0069575_224797.jpg

d0069575_2247994.jpg

d0069575_2247930.jpg

d0069575_2247963.jpg

いつもながら〜Atelier LeMuguetさんの世界観がたくさん詰まった作品達
一つ一つ染色したり〜と 同じ物は、ありません

いよいよ、明日になったevent
たくさんの方に お会い出来るのを楽しみにしています

パ・ドゥ・ドゥさんの作品は〜明日、納品予定です
今回も、PowerfulStaff〜知さん たかちゃんと一緒に お待ちしています
[PR]
by dinette | 2011-06-16 22:47 | お店の事 | Comments(0)

smileさん

d0069575_22261020.jpg

d0069575_22261092.jpg

d0069575_22261173.jpg

みほさんの アイデアがたくさんな作品達
いつも、箱を開ける度に〜ワクワクします

たくさんの新作を連れて行きますね
[PR]
by dinette | 2011-06-16 22:26 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧