<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大きくなりました

d0069575_1355514.jpg

d0069575_1355561.jpg




4月の終わり・・・
長男の12歳の誕生日
家族みんなで~お祝いをしました

産まれた時は、2772gと小さく・・・
それが、今では~158㌢
実家に帰るたびに、母を抜き sayuriを抜き~
もうすぐ、私を抜きそうです ^^

やっぱり、頼りになる長男~
これからも、宜しくお願いします ^^
[PR]
by dinette | 2011-04-30 13:05 | 家族 | Comments(0)

-

d0069575_2128720.jpg

d0069575_2128767.jpg



d0069575_2128782.jpg

明日〜openしています
おさんぽマルシェでも、大人気でしたパ・ドゥ・ドゥさんのバックや布小物達
また、fluffyさんの新作のバックも入荷しています

可愛い雑貨も、入荷中です
[PR]
by dinette | 2011-04-29 21:28 | お店の事 | Comments(4)

ありがとうございました


おさんぽマルシェ〜
無事に、終える事が出来ました
いつも お店に遊びに来てくれるお客様や・・・
なかなか お店には来られなぃ お客様も・・・
「来たかったです」
と、お声かけしていただいて〜(^O^)
本当に、楽しい一日でした
そして、心強いStaffとして〜パ・ドゥ・ドゥの知さんと sayuri
殆どの準備をしてくれた母
仕事にも、関わらず〜
早朝〜一緒に荷下ろし迄してくれて〜夕方、仕事を終えて・・・
片付けに来てくれた旦那さん
皆に、感謝の気持ちです

お店を飛び出しての出展なので、なかなか お店のimageをお伝えするのが難しいのですが〜
たくさんの刺激をもらえたeventでした

明日はお休みですが〜
30日は、openしています
[PR]
by dinette | 2011-04-27 21:46 | お店の事 | Comments(0)

おさんぽマルシェ春


d0069575_10305044.jpg

おさんぽマルシェ~私たちに出来ること~東北関東大震災に向けて
4月23日(土)
門司港レトロ広場

Dinetteは、初日のみの参加となります


春らしい素敵なハンドメイドや雑貨を連れて行きます

23日 event終了まで~こちらがTOPになります
新しい記事は↓をご覧下さい

[PR]
by dinette | 2011-04-23 10:30 | お店の事 | Comments(2)

azukiさん

d0069575_15551353.jpg

d0069575_15551318.jpg


azukiさん
風合いの素敵な お洋服達
[PR]
by dinette | 2011-04-22 15:55 | お店の事 | Comments(0)

&さん

d0069575_15525212.jpg

d0069575_15525272.jpg


&さん
肌触りの良いwガーゼや〜
色合いの素敵な お洋服
到着しました
[PR]
by dinette | 2011-04-22 15:52 | お店の事 | Comments(0)

ficoさん

d0069575_1526077.jpg

d0069575_1526043.jpg


ficoさんの〜通帳入れや
Stole
Stoleは、お色違いでたくさんあります
これからの季節に、大活躍です
[PR]
by dinette | 2011-04-22 15:26 | お店の事 | Comments(0)

移動中

d0069575_1205092.jpg

百音を連れて〜一足先に、高速バスで帰っています

バスの静まり返っている中〜〔マンマ〕と叫ぶ百音(^^ゞしかし、バスの程よい揺れに一撃で・・・爆睡中
[PR]
by dinette | 2011-04-22 12:00 | お店の事 | Comments(0)

おさんぽマルシェ


お店にも、たくさんの作品が到着しています
明日~私が、到着次第~アップしていきます

お問い合わせの多いパ・ドゥ・ドゥさんやAtelier Le Muguetさんの作品は・・・
当日 納品予定です


バタバタと毎日が過ぎていく中・・・・
百音も、1歳の誕生日を前に 歩き始めました ^^
すっかりハイハイを忘れたみたいで ~
これから、益々 目が離せません
[PR]
by dinette | 2011-04-22 01:05 | お店の事 | Comments(0)

licotさん

d0069575_2053432.jpg

d0069575_205344.jpg

d0069575_2053437.jpg




licotの登紀子さんの作品~
大人可愛いお洋服達・・・・・・
[PR]
by dinette | 2011-04-21 20:05 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧