<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

d0069575_1811219.jpg

d0069575_1811273.jpg

d0069575_181126.jpg



金曜日~J'aime confortable さんにて・・・・・
La Petit Marche 無事に終える事が出来ました

足を運んでいただいた皆様
本当に、ありがとうございました

素敵な場所をお借りしてのイベント
いつもの皆で楽しい一日を終える事が出来ました

ちずさんの。。。。。
優しさを たくさんたくさん感じながら ^^
幸せな一日でした
[PR]
by dinette | 2011-02-26 18:01 | お店の事 | Comments(0)

La Petit Marche

d0069575_937663.jpg


今回~素敵なご縁をいただいて・・・・
J'aime confortable さんにて~

La Petit Marche 

2/25(金)10:30~15:00

福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

J'aime confortable さんにて




参加作家

b-h

sun sabo

Dinette

sora

zaccafeおやつ

fico

パ・ドゥ・ドゥ

福岡でのevent

ドキドキしながら~^^

皆さんのお越しをお待ちしています♪

おてんば娘も、宜しくお願いします
[PR]
by dinette | 2011-02-24 09:35 | お店の事 | Comments(2)

明日〜openしています

d0069575_1928285.jpg

d0069575_19282849.jpg

Sizeを お願いして作って頂いたバック達
普段使いとして、とても使いやすい形になっていますまた〜たくさんのRaceや、チャームも入荷しています

今週は、木曜日のみのopenとなります
[PR]
by dinette | 2011-02-23 19:28 | お店の事 | Comments(0)

初節句

d0069575_9275720.jpg

d0069575_9275711.jpg

d0069575_9275744.jpg

d0069575_9275738.jpg

d0069575_9275739.jpg

d0069575_9275778.jpg


土曜日の大安
お店がCloseしてから、百音の初節句のお祝いをしました
主人の、ご両親も一緒に~皆で、賑やかな楽しいお祝いになりました

とってもとっても、悩んで決めた 木目込みのお雛様
母も、義母も とっても気に入ってくれて~しばらく眺めていました(ずっと見ていても、飽きません)
気付けば、百音が3人官女を背負い投げ ^^
慌てて、手の届かない場所に移動するというハプニングもありましたが~
主役の百音・・・・・相変わらず、おてんば娘 一直進です

今週、26(土)は、お休みになります
[PR]
by dinette | 2011-02-21 09:27 | お店の事 | Comments(2)

明日〜openしています

d0069575_1945563.jpg

d0069575_19455671.jpg

手編みで、可愛いピアスや〜バックにつけても素敵な Broochなど入荷しています
[PR]
by dinette | 2011-02-18 19:45 | お店の事 | Comments(0)

バレンタインデー

d0069575_22385139.jpg

我が家の男性3人のChocolate
誰が、いくつかという詳細は触れない事にして(^^ゞたくさん頂きました

男の子の母としても~これから先・・・
益々、興味津々(^O^)
来年は、どんなバレンタインデーになるのでしょう

そんな矢先、私事ですが・・・
いきなりの発熱
久しぶりに、旦那さんにsos
と、言っても~すぐに帰っては来れず・・・
インフルエンザではなかったのですが、起き上がる事すら出来ず(>_<)
だけど、そんな時・・・
おてんば娘の百音も、お利口にしてくれるんです

今は、すっかり完全復活しましたが~
今年に入ってから、健康である事の大切さを日々~
痛感しています

今週~土曜日には バックも入荷予定です
[PR]
by dinette | 2011-02-17 22:38 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1041468.jpg

d0069575_10414669.jpg

d0069575_10414621.jpg

春らしぃアクセサリーが、たくさん入荷しています
気づけば、2月も後半に入り・・・
お天気がいい日は、外もポカポカ

先週の土曜日のopen日〜外が真っ白になる勢い
それでも、たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました
季節柄、贈り物をされる方も多く・・・
ラッピング 少しお時間いただきますが(^^ゞ
言ってくださいね
[PR]
by dinette | 2011-02-16 10:41 | お店の事 | Comments(0)

雛人形

d0069575_8292892.jpg

d0069575_8292895.jpg

d0069575_8292860.jpg

実家にある雛人形
毎年〜
父が組み立てて、母と姉が片付けます
その雛人形の前で、写真を撮るのが 我が家の恒例行事
今年は、百音の初節句
なかなか動いて 上手に撮れません (^^ゞ
週末〜何度かトライしたものの・・・
また〜来週 頑張る事にしましょう
〔写真の赤ちゃん〜私です〕
[PR]
by dinette | 2011-02-14 08:29 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1646546.jpg

d0069575_1646518.jpg

soraさんの、バックや〜
ストール〔授乳ケープとしても使えます〕
入荷しています
[PR]
by dinette | 2011-02-11 16:46 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1418111.jpg

d0069575_14181116.jpg

明日〜openしています

大人可愛い バックや〜
春らしぃアクセサリー入荷しています

おとなしいなぁって思っていたら〜家の中がすごいことに(^^ゞ
すぐに気になる長男 知兄さん・・・
テキパキと片付けてくれるものの〜また、百音は散らかします
最後に片付けたらいいよぅって言っても。。。
性格なのか、気になるようで〜しまいには、百音が触るものは 全てSofaの上に置いてしまいました
[PR]
by dinette | 2011-02-09 14:18 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧