<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

noa*noaさん

noa noaの美香さんより~
素敵なお洋服の納品がありました
どれも、素敵な作品ばかり・・・・・・

詳しくは、美香さんのブログで ^^

d0069575_1851192.jpg



気付けば、来週は2月 
来週の 3(木)は都合により お休みになります
5(土)は、openしています
そのときには、また素敵な作家さんからの納品があります
[PR]
by dinette | 2011-01-29 18:07 | お店の事 | Comments(0)

最近の。。。。。。

d0069575_18104579.jpg



8ヶ月になった百音tan
得意のつかまり立ちから~数秒なら 立ったままでもいられます
天然パーマの髪の毛が~伸びすぎて くくれるようになりました ^^
(ぬれた髪の毛は、さらに曙になりました)
[PR]
by dinette | 2011-01-28 18:09 | 家族 | Comments(0)

Fibre*さん

d0069575_1654324.jpg


                                   photo by Fibre


Fibre*の雪ちゃんの素敵なバックが入荷しています
とっても、色の綺麗なバック
いつも、丁寧な作りに~大人気のお品です

来週~木曜日 土曜日とopenしています

年明けから、本を見てくれたお客様が~遠方からも遊びに来てくれます
今日は、山口県から・・・・
片田舎の小さなお店に。。。本当に、ありがたい事です
私も、大好きな雑貨の事やインテリアの事など お話出来るのを楽しみにしています
お家の事で、参考になる事があれば~聞いて下さいネ
[PR]
by dinette | 2011-01-22 16:05 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_21451386.jpg

d0069575_2145135.jpg

可愛いアクセサリーが、たくさん到着しました

今週は、木曜日 土曜日openしています
[PR]
by dinette | 2011-01-19 21:45 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_21115521.jpg

可愛い蝶のリング
他にも、届いています

今週〜木曜日 土曜日openしています
[PR]
by dinette | 2011-01-18 21:11 | お店の事 | Comments(0)

1月のopen日

d0069575_14184478.jpg


気付けば、1月も半ば~早いものです

遅くなりましたが、1月のopen日です

   20(木)    22(土)
   27(木)    29(土)


最近、お店に百音が登場すると・・・・
お客様から 「生百音ちゃん」と、お声をかけて頂きます
ついつい育児日記になりがちですが ><
楽しみにしていますと 言って下さる方もいて・・・・・
親馬鹿ですみません。。。。。

どんな高価なおもちゃより~
触ってほしくない物ばかり 興味を持ち・・
おてんば娘になりそうな予感


お店の事も~たくさんご案内していきます
今週は、新しいアクセサリーの作家さんの作品も入荷予定
届き次第、アップします
[PR]
by dinette | 2011-01-17 14:18 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_13564285.jpg

可愛い ヤギさんのバックを〜加代さんに頂きました
片手に持って〜春には 歩けるかなぁ
[PR]
by dinette | 2011-01-13 13:56 | お店の事 | Comments(2)

明日〜openしています

d0069575_1011454.jpg

d0069575_1011469.jpg

d0069575_1011496.jpg

今週は、明日と土曜日
openしています

紫陽花の、造花入荷しました
以前、少しだけ入荷した時には〜すぐに完売してしまいましたが〜
今回は、色合いも素敵で・・・
また〜a greenbeltさんのアクセサリーも たくさん入荷しています
[PR]
by dinette | 2011-01-12 10:11 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_1729270.jpg

d0069575_1729260.jpg

今日は、今年はじめてのopen日
たくさんの方に、お越しいただいて〜
本当にありがとうございました

zaccafeさんのおやつ箱
ベーグルが5つ入っていたり〜
美味しそうな お菓子ばかり
中には、2つ買われたお客様もいました
あまりの お得な詰め合わせに、すぐに完売してしまいました

また〜今年は、楽しい企画をしていきたいなぁって思っています
今年も、宜しくお願いします
[PR]
by dinette | 2011-01-08 17:29 | お店の事 | Comments(4)

zaccafeさんのおやつ箱

とっても お得なzaccafeさんの おやつ箱が到着しました
涼子さんSelectで〜
どれも美味しいものばかり
本日のopenは〜11:00からです
[PR]
by dinette | 2011-01-08 08:51 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧