<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年

d0069575_1274112.jpg


2010年も残りわずか
Dinetteの営業も無事に終了しました

今年は、出産もあり~お休みも頂きましたが・・・・・・
その後も、たくさんのお客様にご来店いただき
感謝の気持ちでいっぱいです

来年の初売りは、8(土)を予定しています
zaccafeおやつさんの おやつ箱もあります
詳しい詳細が決まりましたら~こちらでアップしていきます

================================


昨日~
我が家のお兄ちゃん達は、高速バスに乗り~おばあちゃん宅に行ってしまいました
百音tanのご機嫌を伺いながら 大掃除をしています

お兄ちゃん達が出発する直前。。。。
寒空の中、年賀状の写真撮影
今から、仕上げにとりかかります


今年は、出産もあり 本当に早い一年でした
作家さんや、お客様に支えられ~無事に一年が終わりました
来年は、今年以上に頑張りたいなぁって思っています

寒い日が続いていますが~お体ご自愛くださいね
素敵なお正月をお迎え下さい


Dinette   真輝
[PR]
by dinette | 2010-12-29 12:07 | お店の事 | Comments(2)

サンタさん

d0069575_10454118.jpg

d0069575_10454158.jpg

d0069575_10454110.jpg

d0069575_10454185.jpg





クリスマスの前から~バタバタとしていた為~
プレゼントの買出しが 当日になってしまいました

我が家の子供達・・・・・
お兄ちゃん(5年生)は、周りのお友達の意見なども聞き・・・・・
サンタさんは、実在しないであろうという事を感じ始めているようですが
浩輝(3年生)は、完全に信じています ^^
12月に入ってから、サンタさんへの手紙を書き 事あるごとに~サンタさんが見ていると言っては
百音ちゃんの面倒をいつも以上に看ていました

お兄ちゃんは、釣竿とリール
浩は、ゲームのカセットだったのですが・・・・・・
このカセットが、発売したばかりで人気のため 行く所行く所 完売状態で ><
旦那さんにも電話して~調べてもらったりしながら
お昼も食べずに。。。。百音ちゃんと 走り回って・・・・・・・
やっと確認とれたのに~取り置きは出来ないとの事で~
またまた走る走る 
そして、やって手にしたのは 夕方近くでした

百音tanには、〔つみきや〕で買った 木のおもちゃ

その後~バタバタと夕食の準備をして~
旦那さんの買ってきたケーキも食べて 
百音tan 初めてのクリスマスは終わりました ^^
[PR]
by dinette | 2010-12-29 10:45 | 家族 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1615660.jpg

d0069575_1615764.jpg




今年も、残すところ 後少し~
明日は、年内 最後のopen日となります

去年の今頃・・・・・かなり ひどい風邪をひいてしまい ><
妊娠中だった為、薬も飲めず 死にそうな思いをしていました
今年は、風邪を吹き飛ばして ^^ お正月を迎えたいものです
[PR]
by dinette | 2010-12-22 16:01 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_16211745.jpg

d0069575_16211748.jpg

お祝いに いただいた紫色のコート
お部屋の壁にかけても可愛くて(^O^)
このコートに合わせて〜お部屋の模様替えをしたくなりました

最近の百音tan
一日中 つかまり立ちをしながら遊んでいます
まだ6ヶ月なのに(^^ゞ
歩くのも、早いのかなぁ
[PR]
by dinette | 2010-12-21 16:21 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_8194632.jpg

d0069575_8194635.jpg

d0069575_8194697.jpg

d0069575_8194666.jpg

一度、行った事はあるのですが〜
それ以来、なかなか予約がとれない〔ハマのフレンチ〕
お友達が、頑張って予約してくれました
百音tanを連れてドキドキでしたが〜皆が、遊んでくれて(^O^)
途中からは、zzz

相変わらず、お野菜の素材を活かした とっても美味しいLunchでした
[PR]
by dinette | 2010-12-21 08:19 | お店の事 | Comments(0)

d0069575_9434538.jpg



今回、素敵なご縁をいただいて・・・・・
雑誌に、掲載して頂きました ^^

撮影があったのは、8月。。。。。。。
百音も、産まれたばかりでしたが~撮影の間、とっても お利口にしてくれていました
[PR]
by dinette | 2010-12-20 09:43 | 家族 | Comments(4)

-

d0069575_9255716.jpg

d0069575_925576.jpg

d0069575_9255758.jpg

eventも一段落ついて〜
先週から、お友達がたくさん遊びに来てくれました
百音tanがいて、なかなかおもてなしが出来ないのですが〜
お家で ゆっくりお話出来るのが 一番のおもてなしかなぁ(^O^)

私の為に、考えて持って来てくれた お土産

いろんな話しや、愚痴を聞いてくれる大切なお友達です
そんなお友達と会う事が、私の元気の源です

今週は、今日〔木曜日〕と18〔土曜日〕とopenしています
[PR]
by dinette | 2010-12-16 09:25 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_2150487.jpg

お兄ちゃん達が、tvを見る後ろで〜
つかまり立ちを始める百音tan
益々、目が離せません(^O^)
[PR]
by dinette | 2010-12-14 21:50 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_19304799.jpg

d0069575_19304784.jpg

d0069575_1930474.jpg

d0069575_19304739.jpg

百音tanが産まれて・・・初めての温泉旅行に行って来ました
この時期〜ホントウに、混み合うらしく・・・
唯一、予約がとれた黒川の旅館へ
あんまり期待せずに行ったのですが〜お部屋の雰囲気もお風呂も○でした

次の日は、湯布院まで行き〜大好きなロールケーキも買って大満足な旅行でした
[PR]
by dinette | 2010-12-13 19:30 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_21181565.jpg

d0069575_21181537.jpg

d0069575_21181542.jpg

d0069575_21181517.jpg

d0069575_21181552.jpg

可愛いアクセサリーやBroochピンなど〜たくさん入荷しています
[PR]
by dinette | 2010-12-10 21:18 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧