<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

d0069575_13522516.jpg

最近の百音tan
四つん這いになって(^O^)少しずつ進んでいます

だけど〜
相変わらず、抱っこが大好きで・・・
お兄ちゃん達が帰ってくるまでは、一日中 抱っこしています(^^ゞ
[PR]
by dinette | 2010-10-28 13:52 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_21114056.jpg

d0069575_2111403.jpg

d0069575_21114095.jpg

明日〜ゆっくりopenしています

パ・ドゥ・ドゥさんの素敵なバック や〜欠品中でした Antique風のboxも入荷です

今週は、28(木)30(土)とopenしています

昨日は、お友達宅でLunch美味しいパン〔PARCOで買えるそうです〕も頂き〜楽しい時間を過ごしました
その中の一人の友達が〜来年には お引越(>_<)
残された時間〜たくさん会いたいです
[PR]
by dinette | 2010-10-27 21:11 | お店の事 | Comments(0)

5ヶ月

d0069575_15204176.jpg

23日で、百音tanも5ヶ月になりました
かなりのスピードで進化している百音
お尻を持ち上げ〜ハイハイしそうな感じです

離乳食を始めようと・・・お祝いに頂いた 有田焼のお茶碗を準備しました
まだまだゆっくりペースですが〜嬉しそうに食べてくれました
[PR]
by dinette | 2010-10-26 15:20 | お店の事 | Comments(0)

大好きな先生

d0069575_9291246.jpg

d0069575_9291236.jpg

今日は、子供達のバザーがあり・・・
お店には出られなかったのですが〜 遠方からのお客様も多かったようで
ありがとうございました

お世話になっている作家さんや〜知兄さんの幼稚園の時の担任の・・・
大好きな先生にも会えず ホントウに、残念でした

先生との出会いは、年長さんの時
優しく知広の事を見守ってくれ〜とても素敵な一年間を送りました
卒園して・・・私達の転勤が決まった時も〜
幼稚園の時の思い出の写真をAlbumにしてくれて、一枚一枚にcommentを書き添えてPresentしてくれました
今でも、大切に読み返しては 先生の優しさを思い出しています(^O^)
[PR]
by dinette | 2010-10-24 09:29 | お店の事 | Comments(1)

明日〜openしています

d0069575_20164288.jpg

d0069575_20164259.jpg

d0069575_20164246.jpg

d0069575_20164274.jpg

明日〜ゆっくりopenしています
ribbonさんの、大人可愛いコサージュや髪どめ・・・
パ・ドゥ・ドゥさんの素敵なバックも入荷しています

画像のPasta
お友達と、生Pastaのお店でLunchしました
百音tanを連れて〜ドキドキでしたが・・・
すぐに、寝てくれて(^O^)ゆっくり食べれました
[PR]
by dinette | 2010-10-22 20:16 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1132925.jpg

d0069575_113299.jpg

今週は、明日とopenしています

soraさんの、素敵なお洋服も〜入荷しています
[PR]
by dinette | 2010-10-20 11:03 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_13455024.jpg

百音も、もうすぐ5ヶ月
最近、食事をしていると・・・・
とっても興味津々に、口をモグモグさせています
離乳食も始めなければなぁと思いながら〜
浩兄さんからは、随分経っているので(^^ゞ
姉や、お友達に聞いて (^O^)
準備しています

寝返りは、得意げに・・・そして、前にも少しずつ進み始めています
[PR]
by dinette | 2010-10-19 13:45 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_9112115.jpg

乳腺炎も、何とか落ち着いてきました
やっぱり、お兄ちゃん達に比べると〜百音tanの飲んでくれる量は少なく・・・どうしても、乳腺炎になりがちです
特に、浩兄は・・・
かなりの量を飲んでくれていたので、4ヶ月の検診の時には〜8㌔以上もあって(^^ゞ
百音tanは、6.6㌔でした
でも、産まれた時は、2596㌘だったのに ホントウに、大きくなってくれました

少し前に、お友達に誘われて お花の教室に行って来ました
百音tanを連れての参加で、ドキドキでしたが・・・
通われている方達が、たくさん抱っこしてくれて〜
無事に、作る事が出来ました
少し落ち着いた色合いをimageして、大満足の仕上がりになりました (^O^)
[PR]
by dinette | 2010-10-18 09:11 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_13553710.jpg

d0069575_1355377.jpg

d0069575_13553752.jpg

明日〜openしています
可愛い〜鹿や羊入荷しています

昨日から、乳腺炎になって・・・
熱を測ると〜38°以上の熱
最近、気にせずに食べていたからなぁと(>_<)
改めて、反省
こんな時、実家が遠いのは辛いです
旦那さんにメールして・・・・・・超特急で帰って来てもらいました
とにかく百音tan〜飲んでください
[PR]
by dinette | 2010-10-15 13:55 | お店の事 | Comments(2)

明日〜openしています

d0069575_19131096.jpg

d0069575_19131021.jpg

d0069575_19131079.jpg

d0069575_19131054.jpg

明日〜ゆっくりopenしています
etoileさんの素敵なbag・・・
革を使った物や、ファーのついたカゴbag
これからの お出かけに〜お勧めです

今週は、木曜日 土曜日とopenしています
[PR]
by dinette | 2010-10-13 19:13 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧