<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

素敵なお店

d0069575_1252495.jpg

d0069575_12524958.jpg




先週の金曜日~以前から、ずっと行ってみたいと思っていた
中津市にある〔Panie〕さんに・・・・・・・
姉と、子供達で出かけてきました
だいたい場所は把握していたつもりが~途中から、全く分からなくなり
夕刊を配達しているおじさんに聞いてみると ^^
車で先導してくれるとの事 ^^
不安を感じながら着いて行くと~Panieさんの前へ・・・・・
連れて行ってもらわないと分からなかったよねぇと~姉と感謝しながら
Panieさんの中へ
店内は、とっても素敵な空間で~可愛い物がたくさんありました
オーナーの方も、イメージ通りの素敵な方で~お話も出来て ^^
お店にも、Panieさんのフライヤーをお預かりしていますので 手に取られてみてください

今日で、夏休み最後
昨日から、子供達の宿題に振り回されています
お友達とも話すのですが~子供の宿題・・・・・・
半分は、親の宿題みたいなもので。。。。
今は、ネットなどで簡単に調べられたりするものの それも、どうなのかなぁと思います
明日からは、学校も始まるし ^^
百音ちゃんとの穏やかな生活が戻ってきます ^^
[PR]
by dinette | 2010-08-31 12:52 | お店の事 | Comments(3)

-

d0069575_20225458.jpg

d0069575_20225480.jpg

百音ちゃんも〜3ヶ月が過ぎて・・・
夜も、まとめて寝てくれるようになりました(^O^)
お出かけも大好きで〜よく、声をかけられるのですが 必ず「どちら?」と聞かれます(^^ゞ
みほさんから頂いた可愛い髪どめを付けて〜
出かけるようにしました
髪の毛に かなりくせ毛があり〜先日・・・
姉 sayuriがお風呂に入れてくれたのですが・・・
「百音 濡れたら、クリクリで曙みたぃ」
家族で、大爆笑でした
[PR]
by dinette | 2010-08-30 20:22 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_19474589.jpg

土曜日の再放送以来・・・お電話でも、お問い合わせいただき〜
ホントウに、ありがとうございます
再放送を見たお客様が〜
〔遠くは、糟屋郡からも〕たくさんご来店いただきました
来週からは、いよいよ9月
来週はじめは・・・5(木)7(土)とopenしています

夏休み最後の日曜日
三瀬の近くの滝まで〜マイナスイオンを浴びに出かけてきました
[PR]
by dinette | 2010-08-29 19:47 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_12505671.jpg

d0069575_12505618.jpg

d0069575_12505670.jpg

d0069575_12505645.jpg

d0069575_12505696.jpg

今年の夏休みは、百音ちゃんが産まれたばかりという事もあり・・・
遠出のお出かけや、大好きなキャンブは出来ませんでしたが〜
Tvの撮影や、雑誌取材などとても素敵な経験が出来て、子供達も大喜びでした
〔特に、雑誌の撮影に参加出来たhiroは大満足・・・知兄は、お年頃なので(^^ゞ恥ずかしがっていましたが〕

また、嬉しい事に・・・
明日の、ももち浜DX 12:00〜で、Dinetteを再放送していただけるみたいです

明日は、夏休み最後のopen日ですが〜
Atelier Le Muguetさんの素敵なアクセサリーも、たくさん入荷しています
大人可愛いアクセサリー達
先日の放送でも問い合わせが多かったバックチャーム
Designは違いますが〜コサージュ バックチャーム ネックレスと3wayの使い方が出来て とっても素敵です
[PR]
by dinette | 2010-08-27 12:50 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_22375399.jpg

d0069575_22375324.jpg

d0069575_22375358.jpg

今日は、昼から・・・
ライターの方と、カメラマンの方が来られての撮影でした

松井工務店からも、るみちゃん 早苗ちゃんが手伝いに来てくれて〜
手直しを、手際よくしてくれて・・・
百音ちゃんの子守までしてくれて(^O^)
ホントウに、感謝です

雑誌の発売日は、12月くらいみたいです
また、詳しく分かりましたら〜こちらのblogでご報告します

明日は、Atelier Le Muguetさんの納品もあります
[PR]
by dinette | 2010-08-25 22:37 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_232653100.jpg

毎日〜ホントウに暑い日が続きます
明日は、雑誌取材があり・・・・
朝から、母と片付けに大忙し(^O^)
Atelierのライトを、模様替えして〜
ガーリィな感じにしてみました
[PR]
by dinette | 2010-08-24 23:26 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_8362282.jpg

土曜日のopen日も・・・
Tvを見て下さったという たくさんのお客様が ご来店いただきました
田舎の分かりにくい場所なのに ホントウに有り難い事です
今週は、26(木)28(土)とopenしています

旦那さん夏休み最後の日
呼子まで イカを食べに行って来ました
お兄ちゃんに抱っこされながら、ご機嫌な百音ちゃん
食べている時も、ニコニコ
ゆっくり食事が出来ました
[PR]
by dinette | 2010-08-23 08:36 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1618758.jpg

d0069575_1618760.jpg

d0069575_1618719.jpg

d0069575_1618794.jpg

先週の土曜日は、お盆休みをいただき・・・
家族で、海に出かけたり
お墓参りに行ったりしました
この暑さでは、百音を外には連れ出せず〜
旦那さんと、お兄ちゃん達3人は・・・
連日、川やプールにと〜
楽しい夏休みを過ごしています

今週も、明日と土曜日openしています
とっても、可愛いガラスのCopとお皿が入荷しました
お値段も、かなりお手頃でお勧めです
[PR]
by dinette | 2010-08-18 16:18 | お店の事 | Comments(0)

-

d0069575_218313.jpg

水曜日の放送以来〜
たくさんのお問い合わせをいただいています
昨日も、たくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました
お近くの方や、帰省中の方など (^O^)
私も、ゆっくりお話出来て嬉しかったです
明日は、お盆休みをいただいていますが〜
来週からは、木曜 土曜日とopenしていますので、遊びに来てください
[PR]
by dinette | 2010-08-13 21:08 | お店の事 | Comments(0)

明日 openしています

d0069575_13233347.jpg


                  photo by Atelier Le Muguetさん

初めてのテレビ出演
ドキドキしながら、正座して見ていました ^^

たくさんのお問い合わせのお電話ありがとうございます
今週は~明日のみ(12日)openとなります
14日(土)は、お盆休みになります


来週からは 通常通り 木曜日 土曜日
10:00~16:00 openしています
[PR]
by dinette | 2010-08-11 13:23 | お店の事 | Comments(4)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧