<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

d0069575_9523780.jpg

百音ちゃんが、お腹にいる事が分かってから・・・
お兄ちゃん二人は、〔百音ちゃん貯金〕と名付けて〜お父さんにも協力してもらいながら、コツコツと貯金をしていました
私の陣痛が始まって、お家から駆け付けてくれた時・・・・
この貯金箱を大事にかかえて、私のベッドの横に置いてくれました
二人の気持ちがたくさん詰まった貯金箱です
[PR]
by dinette | 2010-05-28 09:52 | お店の事 | Comments(0)

生まれました

d0069575_11362178.jpg

予定日から遅れる事4日
5月23日・・・
元気な女の子が誕生しました
名前は、百音〔モネ〕です

少しだけ〜お店はお休みしていますが・・・
再openの時には、こちらでお知らせしますので、宜しくお願いします

真輝
[PR]
by dinette | 2010-05-25 11:36 | お店の事 | Comments(18)

-

d0069575_1714582.jpg

d0069575_1714548.jpg

赤ちゃんも〜
私のお腹の居心地がいいのか・・・
まだまだみたいです

お家で、ゆっくり手作りを楽しんでいます
Dinetteオリジナルのエコバックに、コサージュをつけてみたり〜そのコサージュを、帽子に付けてみたり・・・
いろんな使い方が出来て
お勧めです
[PR]
by dinette | 2010-05-20 17:01 | お店の事 | Comments(4)

-

d0069575_2121768.jpg

d0069575_2121758.jpg

毎日〜ゆっくりとした日々を過ごしながら・・・
赤ちゃんの誕生を楽しみにしています

ひよちゃんに、大好きなPurpleのリネンでワンピースを作ったり〜
再openに向けて、手作りしています
[PR]
by dinette | 2010-05-17 21:02 | お店の事 | Comments(0)

少しだけ お休みします

d0069575_1573577.jpg



今日で、出産前のopenが終了しました
私は、お店には居ませんでしたが~
たくさんの方が、遊びに来ていただいたみたいで・・本当にありがとうございました
次回のopen日を楽しみにして下さるお客様の為にも
一日も早く、open出来るように頑張ります(^O^)

再openの日にちが決まりましたら~
こちらのblogでお知らせします

その時に・・・・・
プチeventとして~

パ・ドゥ・ドゥさんと Atelier Le Muguetさんによる
小さな作品展も開催予定です

また、作家さん達の新作も 届く予定ですので~
楽しみにしていてください
[PR]
by dinette | 2010-05-15 15:07 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_23153596.jpg

d0069575_23153580.jpg

明日は、出産で・・・
少しだけお休みいただく前の、最後のopen日です
春らしぃアクセサリーや、カゴバックなど入荷しています

出産前にしておかないといけない事が盛り沢山で、バタバタと過ぎて行っていますその合間に、mamaバックを作ってみました
しばらく荷物が増えるだろうと大きめのバックを作ってみましたが〜
予想以上に、大きくなってしまいました (^^ゞ
[PR]
by dinette | 2010-05-14 23:15 | お店の事 | Comments(2)

openしています

d0069575_8283080.jpg

d0069575_8283071.jpg

d0069575_8283035.jpg

今日〜openしています
リースや、カゴバックなど入荷しています

昨日は、お友達が我が家に遊びに来てくれました
焼きたてのベーグルと一緒に・・・
たくさんの共通の趣味の話で盛り上がりながら(^O^)その中で、新しい事にチャレンジする友達もいて・・・
たくさんの刺激をもらえました
[PR]
by dinette | 2010-05-13 08:28 | お店の事 | Comments(0)

少しずつ・・・

d0069575_18443494.jpg

d0069575_18443425.jpg

d0069575_18443424.jpg

赤ちゃんと会えるのも、後少し・・・
準備も完了です
ひよちゃんが使っていた物を中心に、足りない物を作ったりしています
おくるみは、2人が使った物
ガーゼを重ねて、大好きな紫色のスカラップをしてみました

今週は、13〔木〕 15〔土〕と、openしています
[PR]
by dinette | 2010-05-11 18:44 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_15235342.jpg

d0069575_1523537.jpg

d0069575_15235335.jpg

d0069575_1523534.jpg

d0069575_15235373.jpg

d0069575_1523536.jpg

お値段も、お手頃な可愛いフックや〜ネームプレートなど入荷しています
私も、出産前に・・・
お部屋の大掃除をしています
簡単に取り付けられるネームプレートを箱に付けて整理しました

連休前に〜お友達と薬院にあるItalianのお店に行きました
Lunchは、予約が必要ですが・・・
とっても繊細な味で美味しかったです
こんな風に、ゆっくりお食事出来るのも後少し
今日も、幼なじみが遊びに来てくれて 楽しい一日でした
[PR]
by dinette | 2010-05-07 15:23 | お店の事 | Comments(2)

-

d0069575_1538579.jpg

d0069575_15385769.jpg

d0069575_15385796.jpg

連休中も〜里帰りされた方や、遠方からのご来店・・ありがとうございました
ご好評いただいています母の日Giftのラッピング
夏に向けて、硝子のコップなどもお勧めです

今週は、6〔木〕8〔土〕とopenしています
[PR]
by dinette | 2010-05-05 15:38 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧