<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

-

d0069575_1327245.jpg

d0069575_13272470.jpg

d0069575_13272497.jpg

1周年のお祝いに〜
作家さんや、お友達から差し入れやpresentを・・・たくさんいただきました
本当にありがとうございます
その中で、手の形をしたお菓子をくれた友人が〜
素敵なmessageをくれました

作家さんの手から生まれた素敵な作品が、Dinette のStaffさんの手から お客様の手へ旅立ちますように〜本当にそうだと思います
これからも、作家さんに支えられながら・・・
素敵な作品を、届けて行きたいと思います
[PR]
by dinette | 2010-03-31 13:27 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_1043386.jpg

d0069575_1043329.jpg

福岡の新学期は、5日から・・
春休みも残りわずかです
週末から、子供達は大好きな田舎で 思いっ切り遊び回っています
私は、event準備で かなりすごい事になってしまった自宅を片付けていました
転勤族なので、引っ越しの度に不要な物は捨てているつもりでも・・・
何年も開けていないダンボールも沢山 (^^ゞ
思い切って整理して、使わない荷物は新居の倉庫へ持って行く事にしました

明日〜openしています
久しぶりの納品のune fleurさん
かわいいブローチやネックレスが入荷しています
ブローチは、バックに付けても可愛くてお勧めです
[PR]
by dinette | 2010-03-31 10:04 | お店の事 | Comments(0)

春は・・・・・

d0069575_19485737.jpg

d0069575_19485747.jpg

仲良しだったお友達が〜
2人もお引越しです(>_<)
dinette セレクトのpresentを・・・と言ってくれて〜 皆で渡しに行って来ました
とっても喜んでくれました


土曜日のopen日も、ラッピングなど プレゼントをお探しの方が多かったようです
店内の雑貨なども~ご予算に応じてお作りしますので ご相談下さい
今週~木曜日 土曜日 openしています
[PR]
by dinette | 2010-03-29 19:48 | 雑貨 | Comments(0)

明日 openしています

d0069575_21344375.jpg

d0069575_21344372.jpg

d0069575_21344358.jpg

d0069575_21344334.jpg



いつもの事ながら・・・・・・
event後は、ゆっくりしている時間が多い私です

openしてからの1年 
本当に、たくさんの方に遊びに来ていただいて たくさんの出会いがあり~
無事に、1周年を迎える事ができました
これからも、来ていただいた お客様が癒される空間作りを目指して頑張って
行きたいと思います

素敵なお祝いの花を頂きました
kさま Mちゃん いつも、ありがとうございます
そして、たくさんの差し入れも頂きました
皆の気持ちに 感謝しています

昨日も、eventに来られなかったお客様達がたくさん遊びに来てくれました
明日も、ゆっくりopenしています
[PR]
by dinette | 2010-03-26 21:34 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_23165172.jpg

d0069575_23165156.jpg

d0069575_2316512.jpg

3日間のeventも〜無事に、終える事が出来ました
初日の風には驚きましたが残り2日は、お天気にも恵まれ・・・
3日間を通じて、たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました
これからも、ゆっくりペースですが・・・
少しずつ前進して行きたいと思いますので〜宜しくお願いします

eventでは、作家さん達の素敵な作品が 旅立って行きましたが 追加の作品もたくさん納品いただきました
今週は、明日・ 土曜日とopenしていますので〜
遊びに来てください
[PR]
by dinette | 2010-03-24 23:16 | お店の事 | Comments(3)

1周年 event

しばらくはこちらの記事がTOPになりますので
新しい記事は下をご覧下さい


d0069575_14105678.jpg


1st Anniversary
3月20 21 22
10:00~16:00



みなさまに支えられ無事1周年を迎えることができます
感謝の気持ちをこめて記念イベントを行いますので、
お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ

イベントの詳細は、こちらでアップしていきます
[PR]
by dinette | 2010-03-22 16:00 | お店の事 | Comments(6)

1周年event

d0069575_21262884.jpg

d0069575_2126289.jpg

d0069575_21262864.jpg

d0069575_21262839.jpg

今日は、朝から風もなく・・・
お天気に恵まれ〜
初日に、来られなかったお客様が たくさんご来店いただきました
明日も、openしていますので〜遊びに来てください
[PR]
by dinette | 2010-03-21 21:26 | お店の事 | Comments(2)

1周年event

d0069575_22325721.jpg

d0069575_22325793.jpg

d0069575_22325726.jpg

d0069575_2232571.jpg

d0069575_22325730.jpg

1周年event初日・・・
無事に、終える事が出来ました
たくさんの方に〜お越しいただき本当にありがとうございました
また、今日から〜
少しずつ前進して行きたいと思います
これからも、dinetteを宜しくお願いします

今日は、作家さんからの追加の納品もありました
明日、明後日とopenしていますので 遊びに来てください
[PR]
by dinette | 2010-03-20 22:32 | お店の事 | Comments(3)

1 周年event

d0069575_23582676.jpg

d0069575_23582632.jpg

d0069575_23582678.jpg

d0069575_23582641.jpg

d0069575_23582629.jpg

たくさんのアクセサリーも、到着しました
[PR]
by dinette | 2010-03-19 23:58 | お店の事 | Comments(0)

1周年event

d0069575_2256630.jpg

d0069575_2256614.jpg

d0069575_2256661.jpg

d0069575_2256648.jpg

素敵な作品が、たくさん入荷しています
[PR]
by dinette | 2010-03-19 22:56 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧