<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

La Petit Marche

                 La Petit Marche

         2009.11.5(thu) / 11:00~16:30


            大人の女性のために・・・・
        控えめな可愛さのハンドメイド作品や
     シンプルで飽きの来ない雑貨を多数セレクトした
             1日限定のお店です

           作家によるクリスマスリース
   レースなど手芸材料のお裾分けもご用意しております
          どうぞお気軽にお立ち寄り下さい


        Australian Bean's Cafe
    福岡市早良区西新5-6-6
map

       Dinetteも参加します
       良かったら、遊びに来て下さい   


 
[PR]
by dinette | 2009-10-31 15:42 | お店の事 | Comments(0)

11月のopen日

d0069575_15241339.jpg



長かった学年閉鎖・・・・
火曜日から、春休みが来たようでした
ただ、救いだったのは~二人がいた事
宿題も多く出ていたし ^^(二人で協力しながらやっていました)
こんなに長いと、二人でいろいろな遊びを見つけて来ては 遊んでいました
この画像も・・・幼稚園時代にはまっていたLaQ
小鳥と、亀・・・
今日からは、(土曜日)旦那さんにバトンタッチ
私は・・・来週の、イベントに向けて~ラストスパートです

11月のopen日が決まりました

   2(月)        7(土)
       12(木)  14(土)
       19(木) 21(土)
       26(木)

28(土) 29(日) Dinetteにて クリスマスイベント

   5(木)は、お休みになります
[PR]
by dinette | 2009-10-31 15:24 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_21514922.jpg

d0069575_2151496.jpg

明日も、ゆっくりopenしています
この度、素敵な作家さんがdinetteに仲間入りです
私の大好きな〜大人可愛いアクセサリーを作られる作家さんao.さんです
いくつかは、既にお嫁入りしたものもありますが・・・
是非ぃ、ご覧ください

来週からは、11月
来週〜2日(月)は、openしています
5(木)は、福岡のeventに参加のため〜お休みになります
7(土) は、通常通りopenします
[PR]
by dinette | 2009-10-30 21:51 | お店の事 | Comments(0)

明日〜openしています

d0069575_20301678.jpg

明日は、新しいアクセサリー作家さんの作品が届いていますとっても、大人可愛いアクセサリーです
また・・noanoaさんの素敵なお洋服も到着しています
X'masな雑貨達もお楽しみください
[PR]
by dinette | 2009-10-28 20:30 | お店の事 | Comments(0)

ついに・・・

d0069575_216669.jpg

子供達の小学校にも、インフルエンザがやってきました(>_<)
昨日〜帰ってくるなり 満面の笑顔で「明日から、学校お休み」と、知さん
引き続き、ひろひろも帰ってくるなり同じ言葉

6学年中〜2年生と4年生が学年閉鎖
まさに、我が家の子供達が該当
この元気いっぱいの二人と過ごす一週間・・・
まぁ〜二人で、遊んでもらいましょう(^^ゞ
[PR]
by dinette | 2009-10-27 21:06 | お店の事 | Comments(2)

noanoaさん

noanoaさんの素敵なお洋服達が、入荷しています
詳しくは・・・noanoaさんのblogで~
素敵にご紹介していますので ご覧下さい

d0069575_113966.jpg
[PR]
by dinette | 2009-10-26 11:03 | お店の事 | Comments(0)

今週のopen日

d0069575_11462316.jpg

d0069575_11462319.jpg

d0069575_11462352.jpg

d0069575_11462346.jpg

昨日も〜初めて遊びに来ていただいた方や・・・
遠くからの ご来店の方が多く・・
分かりにくいお店にも関わらず〜
ホントうに〜ありがとうございました
今週は、月曜 木曜 土曜日と、openしていますので〜遊びに来て下さい

X'masgoodsも、入荷しています
小さなオーナメントや、ランタンなど・・・
X'masすぎないgoods達
冬の間〜ずっと飾っていられるような 控えめなgoodsをご用意してお待ちしています
[PR]
by dinette | 2009-10-25 11:46 | お店の事 | Comments(0)

入荷しています

d0069575_11232036.jpg

d0069575_11232051.jpg

d0069575_1123203.jpg

d0069575_11232091.jpg

今日は、もちろん〜
知さん(^O^)元気に登校です

さて〜お店には・・
欠品中でしたシャンデリアも、入荷しています

また・・ etoileさんの素敵な作品も入荷しています
[PR]
by dinette | 2009-10-23 11:23 | お店の事 | Comments(4)

race

d0069575_2131270.jpg

d0069575_2131242.jpg

今日も、時短営業にかかわらず・・・
たくさんの方に、足を運んでいただき ありがとうございました
by sayuriより ^^

新しいraceや、作家さんの素敵な作品が到着しています
今週は、土曜日
来週は、月曜 木曜 土曜日openしています


さて。。。
私makiは~朝から 知さんにお熱?
時期が時期だけに、慌てて病院へ
確かに、朝の熱も微熱程度で~
病院に着くころには。。。。
先生も、風邪の症状もなく 首をかしげながら・・・
[とりあえず検査をしましょう]
もちろん反応もなく、薬も処方されず~
知さんも、学校行けたのに。。。とポツリ
昼からは、キャッチボールしてました
私は、すごく前から楽しみにしていた予定をキャンセルする事になり ><
でも、たいした事なくて良かったです ^^

少しずつ、流行の兆しがあります
お店でも、入り口に消毒液をご用意しておりますのでお使い下さい
[PR]
by dinette | 2009-10-22 21:03 | お店の事 | Comments(1)

明日~openしています

d0069575_16565979.jpg

d0069575_16565951.jpg

明日のopen時間は・・・
11:00~15:00となります

パ・ドゥ・ドゥさんの可愛いお花達も、入荷しています
[PR]
by dinette | 2009-10-21 16:56 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧