<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明日〜openしています

d0069575_15165975.jpg

d0069575_15165939.jpg

d0069575_15165998.jpg

d0069575_15165942.jpg

d0069575_15165943.jpg

明日から・・10月
ホントうに、早いですね
今週は、運動会の為〜
明日のみのopenとなります
新しいアクセサリーや〜
かわいいコサージュ
布物なども〜入荷しています
[PR]
by dinette | 2009-09-30 15:16 | お店の事 | Comments(1)

お店のopen日

d0069575_13272361.jpg




お客様からも、お電話でお問い合わせいただいています・・・
10月のopen日のお知らせです

基本的に、木曜日 土曜日はopenしています
(ただ、急な用事でお休みする事もありますので、blogでご確認いただくか~
      お気軽にお電話下さい  ^^)

その他、月曜日や日曜日も不定期にopenしていますので、遊びに来て下さい


10月のopen日

               1(木)
               8(木)     10(土)
      12(月)    15(木)     17(土)
               22(木)     24(土)
      26(月)    29(木)    31(土)


 3(土)は、お休みしますので ご注意下さい
[PR]
by dinette | 2009-09-29 13:27 | お店の事 | Comments(0)

リビング

d0069575_1312665.jpg

d0069575_1312650.jpg

d0069575_1312658.jpg

d0069575_1312652.jpg


おさんぽマルシェも無事に終わり~お店の模様替えと並行して・・・・・・
我が家のリビングも~少しご紹介します

アトリェリを兼ねたビングとの境には~アンティークのガラスを入れて
作業するときは、リビングが見渡せます
リビングを入るドアノブにもアンティークを入れて~

そして、お気に入りのソファに座って~アンティークのシャンデリアを見るのが大好きです
まだまだ、未完成ですが~少しずつご紹介して行きたいです
[PR]
by dinette | 2009-09-28 13:01 | お家作り | Comments(0)

我が家の~

d0069575_11552833.jpg

9月のeventを・・・
〔結婚記念日・浩輝・私のBirthday〕
最後にまとめて(^O^)
外食に行って来ました
多数決で、焼肉へ
そして~3人が買って来てくれた cake
大好きな物ばかりで~美味でした
[PR]
by dinette | 2009-09-27 11:55 | 家族 | Comments(0)

明日openしています

d0069575_2145098.jpg

d0069575_2145010.jpg

d0069575_214503.jpg

d0069575_2145090.jpg

おさんぽマルシェも、無事に終わり・・
dinetteの店内も、少し秋の気配です
前回、入荷と同時に完売になったFrame
中に、好きな飾りを入れるだけで お部屋の雰囲気が変わります
少しだけ、X'masを意識したCandleや〜
smileさんの作品も、入荷しています
[PR]
by dinette | 2009-09-25 21:45 | お店の事 | Comments(0)

久しぶりに・・

d0069575_8583817.jpg

d0069575_8583870.jpg

d0069575_8583897.jpg

d0069575_8583854.jpg

d0069575_8583824.jpg

d0069575_8583825.jpg

最近は・・
おさんぽマルシェに向けて〜
予定を入れずに頑張っていたのですが(^^ゞ
久しぶりに、お友達のお家に遊びに行って来ました
簡単なお昼を用意しているから〜って言ってくれて・・・
行ってみて、ビックリしました
豪華な、Lunchバイキングみたいになっていて
どれも、美味でした
レシピも、聞いたのですが〜どれも、簡単に作れるレシピで・・・
久しぶりに、皆と楽しい時間を過ごす事が出来ました
[PR]
by dinette | 2009-09-25 08:58 | お店の事 | Comments(0)

Birthday

d0069575_8401167.jpg

9月22日 おさんぽマルシェの日浩輝の8回目の誕生日でした

おばあちゃんが、たくさんのご馳走を用意してくれていて(^O^)
皆で お祝いをしました
相変わらず、マイペースな感じは変わりませんが(^^ゞ
いつまでも、優しいひろひろでいてください
[PR]
by dinette | 2009-09-25 08:40 | 家族 | Comments(0)

ありがとうございました

d0069575_2155647.jpg

d0069575_2155678.jpg

d0069575_2155686.jpg

d0069575_215568.jpg

おさんぽマルシェ~本当にたくさんの方にお越しいただいて
ありがとぅございました

初めましての方や~いつも、遊びに来てくれる方
そして・・・このイベントでDinetteを知ってくれた方達と
たくさんお話する事が出来ました(嬉しかったです)
混雑で、きちんと対応が出来なかった点もあり
申し訳ありませんでした

このイベントで たくさんの経験をして~
また、いろんに事に挑戦してみたいなぁと思いました
お店のオーナーさんともお話する事が出来、たくさんの刺激ももらえました

そして~いつもスタッフとして協力してくれる大切なお友達 家族にも感謝しています

知さんから、お祝いとしていただいたDinetteの看板
当日、目印として大活躍でした
たくさんの差し入れもいただき~
本当にありがとうございました

また~いろんな企画が頭の中をグルグルと回っています形になりましたら・・
また~ご報告します
[PR]
by dinette | 2009-09-24 21:05 | お店の事 | Comments(0)

ブリキ

d0069575_2134961.jpg

d0069575_2134933.jpg

ブリキ類・・
一部〜半額でご用意していますので・・お早めに(^O^)
お買い上げの方には〜小さなgreenをプレゼントします
[PR]
by dinette | 2009-09-21 21:34 | お店の事 | Comments(10)

おさんぽマルシェ

d0069575_2129068.jpg

d0069575_2129093.jpg

d0069575_2129026.jpg

d0069575_2129026.jpg

作家さん達の素敵な作品
たくさん到着しています
[PR]
by dinette | 2009-09-21 21:29 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧