<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベントに向けて・・・

今日も、朝からたくさんの方にお越しいただいて・・・
ありがとぅございました

sayuriも~皆さんとお話できて・・・
とっても楽しかったみたいです

私は、朝から・・・
旦那さんと参観へ
ひろひろが、一番に詩の発表をするという事で
駆け込みダッシュ ^^
何とか、間に合いました
田舎暮らしの日々を綴った「泥まみれ」という詩を
元気いっぱい発表してくれました

知さんは・・・百人一首の発表です
親子で、一緒に挑戦して~
久しぶりに燃えました ^^



帰ってからは・・・
早速、イベントの準備頑にとりかかりました


d0069575_17232959.jpg





小さなかごに~かわいぃお花たちを詰めて・・・
壁にかけるのではないので、お部屋の好きな場所に置いて
楽しんでいただます

まだまだ、作りたいもの盛りだくさん
少しずつ~アップしていきます
[PR]
by dinette | 2009-06-27 17:24 | お店の事 | Comments(2)

明日openします

イベントまで・・・あと少し~
先日の・・・木曜日も、たくさんの方に足を運んでいただいて
ありがとぅございました

最近、お店への問い合わせも多く・・・
ホントゥに、分かりにくい場所で申し訳なく思っています
お店への道のりが分からない方は~いつでもご連絡下さい

さて~今日は・・・
フランスから、とっても素敵なアンティークレースが入荷しました
来週のイベントでは、小さな蚤の市としてお出しします
現行ではない~素敵な手仕事のあるレースをお楽しみに ^^

d0069575_21481567.jpg


d0069575_21495495.jpg





明日は~sayuriがお待ちしています ^^
[PR]
by dinette | 2009-06-26 21:48 | お店の事 | Comments(2)

イベントに向けて・・・

イベントまで・・・あと少し
かなり ^^バタバタしています

今回のイベントでは、私も頑張って手作りしています

d0069575_1744252.jpg

イベントでは、新しい作家さんも参加予定です

詳しくは、このblogで告知していきますので お楽しみに~




さて~明日と土曜日のopenは。。。
sayuriがお待ちしています

土曜日・・・子供達の参観日なんです
最近。。。大人っぽくなってきた知さん
相変わらずマイペースなひろひろ~
二人の学校での様子 楽しみにしています ^^
[PR]
by dinette | 2009-06-24 17:50 | お店の事 | Comments(0)

明日6時までopenします

最近~お客様からの問い合わせも多く・・・
閉店時間が、4時なので
仕事帰りは、なかなか行けないと。。。

それで、明日は6時までopenしています
お仕事帰りなど、ゆっくり遊びに来て下さい ^^


d0069575_12221327.jpg









かわいぃクロスも入荷しています
[PR]
by dinette | 2009-06-19 12:22 | お店の事 | Comments(2)

Ribon

この度~素敵なご縁がありまして・・・
Ribon創刊号のプレゼント企画の~
商品を作らせていただきました

担当の方から~イメージをお聞きして
私なりに、Ribonさんのイメージに近いものが出来上がったと ^^
素敵な、お話をいただけた事に感謝しています


d0069575_11523032.jpgd0069575_11524859.jpg





d0069575_11534134.jpg


京築地方の情報満載の、フリーペーパー
興味のある方は、ご覧ください

Ribonモバイル
http//ribon.chikujyo.co.jp
[PR]
by dinette | 2009-06-19 11:56 | ハンドメイド | Comments(0)

作家さん

Dinetteの作家さんであるyukiちゃんが
今週の金曜日に~
イベントをされます
yukiちゃんをはじめ・・・一緒に参加される皆さん
素敵な方達なので~是非 足を運んで見てください ^^
詳しくは~こちら



お店にも~
新しい作家さんの作品や・・・

d0069575_920698.jpg




私が使っていて・・・お薦めのもの
お友達が~遊びに来てくれる前日に
このピッチャーで水出しアイスティーを用意します




d0069575_9214134.jpg







とってもかわいぃトレーも~入荷しています
[PR]
by dinette | 2009-06-18 09:05 | ハンドメイド | Comments(3)

ライト

お店に入荷してるアンティーク風なライト

密かに人気です
お店用のライトだと。。。
気付かれない方もいるのですが・・・
d0069575_22314048.jpg











こんなに素敵で~
お値段もお手頃 ^^
簡単に、取り付けできますので~
お部屋の雰囲気を変えたい方~
お薦めです
[PR]
by dinette | 2009-06-17 22:32 | お店の事 | Comments(0)

明日openします

ここ最近~とってもバタバタしていて・・・
入荷情報をお伝えできなくてすみません

お店には~とっても素敵な作家さん達の商品が入荷しています

d0069575_2218723.jpg


とっても素敵なリースや布小物を作られるパ・ドゥ・ドゥさん
くらしのこもの展からのファンも多く~
数年前に購入されたリースを・・・
今でも、大事につかっています。。。
という声を聞くほど~とっても丁寧に作られています


d0069575_22254796.jpgd0069575_22255877.jpg




夏になると持ちたくなります ^^
汚れても、水で洗えるので・・・
海へのお出かけや、ピクニックにお薦めです
[PR]
by dinette | 2009-06-17 22:29 | お店の事 | Comments(0)

木曜日 openします

d0069575_2233946.jpg

今日は・・
朝から、たくさんの方に足を運んでいただいて
ありがとうございました(^_^)
夕方近くに、パ・ドゥ・ドゥさんの納品がたくさんあって~
その場から、お嫁に行った作品もありましたが・・
今週~木曜日もオープンしていますので(^O^)/
よかったら~遊びに来て下さい
月曜日は、お休みで
火曜日は・・
前原のmanmaさんのイベントに参加します
また~パ・ドゥ・ドゥさんの素敵な作品は~
また、アップしますね
[PR]
by dinette | 2009-06-13 22:33 | Comments(6)

明日のopen日

明日のopenには~新しい雑貨が入荷します
中でも・・・一番のお薦めは~アンティーク風な照明です
お値段もお手頃で ^^
お店に飾ってありますので楽しみにしていてください

また~傘や レインブーツも入荷しています

フライヤーも出来上がりました
d0069575_16335477.jpg
[PR]
by dinette | 2009-06-12 16:34 | お店の事 | Comments(2)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧