<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

4月のOpen予定日

4月3(金) 4(土) 9(木) 11(土) 16(木) 
  18(土) 20(月) 23(木) 25(土)
  10:00~16:00
  ゆっくりopenしています

皆様のご来店をお待ちしております。
d0069575_1058065.jpg
[PR]
by dinette | 2009-03-29 01:19 | お店のopen日 | Comments(2)

商品のご紹介

白い飾り棚やカゴなどが色々入荷しています。
d0069575_2346717.jpg


~色々な着こなしが楽しめるような
   着心地の良い春のお洋服がそろっています。~

~後ろ裾レースワンピース
 ワンピースはもちろん
 前ボタンを外してコートのように羽織ったり・・・
d0069575_0355082.jpg


d0069575_0455123.jpg


3段ティアードワンピース
d0069575_026713.jpg


丁寧に縫製された作家さんのお洋服は
アンティークレースがふんだんに使われています。
d0069575_23581621.jpg


ハリネズミとアンティークチェアの
立体モチーフのネックレス
d0069575_0381497.jpg


ハンドメイドのカゴバッグ
d0069575_01304.jpg
[PR]
by dinette | 2009-03-28 09:14 | Comments(2)

明日

明日のopenには・・・
オリーブの木や 私の大好きなセダムの苗など
寄せ植え出来そうな苗が到着予定です

かごや新しい雑貨達も入荷します
アンティークレースも・・・・
10cm単位でお切りしますので~
ワンポイントに使ってみてはどうですか ^^

皆さんとお話出来るのを楽しみにしています




                      真輝

[PR]
by dinette | 2009-03-25 14:34 | お店のopen日 | Comments(0)

3月のopen日

3月26(木) 27(金) 28(土) 30(月)
10:00~16:00
ゆっくりopenしています

これから、春に向けて寄せ植え出来そうな苗達もあります
d0069575_0402781.jpg

[PR]
by dinette | 2009-03-24 00:40 | お店のopen日 | Comments(4)

たくさんのありがとぅ

openから たくさんの方に来ていただいて~
本当にありがとぅございました
不慣れな点もたくさんあり~お待たせしてしまったこと
本当にすみません

一人一人の方と、ゆっくりお話したかったのですが・・・・・

これからも、ゆっくりペースでopenして行きますので
少しずつ成長していくDinetteを見守って下さい

d0069575_002513.jpg



d0069575_01191.jpg
d0069575_013240.jpg
d0069575_015183.jpg




d0069575_032346.jpg
d0069575_0345100.jpg
d0069575_04468.jpg



d0069575_043666.jpg
d0069575_05027.jpg
d0069575_083353.jpg



d0069575_085047.jpg
d0069575_09637.jpg

d0069575_0105796.jpg



d0069575_0111661.jpg
d0069575_011333.jpg

d0069575_0121413.jpg



d0069575_0123342.jpg
d0069575_0124942.jpg

d0069575_0132736.jpg



d0069575_0144476.jpg
d0069575_015521.jpg



d0069575_0153592.jpg
d0069575_0155192.jpg



d0069575_0203497.jpg
d0069575_0204935.jpg




たくさんのお花や~お祝いをありがとぅございました
応援してくれている皆の力を~私の力にプラスさせてもらって ^^
お店作り~頑張ります

[PR]
by dinette | 2009-03-21 23:38 | お店の事 | Comments(0)

openしました

私の原点は
〔くらしのこもの展〕です
その時から抱き続けた夢を
形にする事が出来ました
ずいぶん前から~夢を言い続けていた私に~
「まきちゃん  言葉は言霊だよ」って言ってくれたお友達がいました

温かく見守ってくれた皆に感謝です

d0069575_2338537.jpg
d0069575_23382472.jpg
d0069575_23384016.jpg

[PR]
by dinette | 2009-03-20 23:32 | お店の事 | Comments(0)

open

明日は、心より皆様のご来店をお待ちしています ^^
不慣れな点で、ご迷惑をおかけすると思いますが・・・
来ていただいた方達が、癒される空間作りを
していきたいと思っています
こんな私ですが・・・
よろしくお願いします


真輝
d0069575_16141383.jpg

[PR]
by dinette | 2009-03-19 16:19 | お店の事 | Comments(8)

ディスプレィ

イベントをしていた時から~ディスプレィは私の苦手分野で ><
いつも皆の素敵なディスプレィの仕方に、感動していました
でも、これからはそんな事 いっていられないし ^^
sayuri (これから~頻繁に登場します ^^ 姉です) と~
ここ数日・・・一生懸命考えながら~やってみたものの ^^
しっくりといかず・・・

しかし、今日は秋代さんと社長が~カフェで使う机を持って来てくれて
ちょうど、アンティークの什器の搬入と重なってグットタイミング ^^
ディスプレイのアドバイスをもらって とっても素敵になりました


d0069575_026385.jpg



d0069575_026777.jpg



d0069575_0261255.jpg

[PR]
by dinette | 2009-03-18 00:27 | お店の事 | Comments(3)

完成

しばらく更新出来なくて・・・すみません
お店の準備の為~頑張って来ました

d0069575_00225.jpgd0069575_003830.jpg











オープンに向けて・・・外講も着々と完成系です
お店に向けてのアプローチは、るみちゃんが一生懸命考えてくれて~
とっても素敵に仕上がっています ^^
私も、先週から・・・るみちゃんの作業を横目にして ^^
お店の準備をしていたのですが、ほんとぅ ^^
るみちゃんと話していると面白くて面白くて~
人見知り気味の ひろひろの壷にはまったらしく・・・
月曜日で終わりですって言ったとたん・・・ひろひろがウルウルして
優しいるみちゃん 木曜日も金曜日も来てくれる事になりました
お花の事にとっても詳しくて~1年を通じてお庭の事をイメージしてデザインしてくれています
まだまだ、植えたばかりですが・・・
dinetteのお店と一緒に~成長していくお庭もお楽しみに ^^

[PR]
by dinette | 2009-03-16 23:58 | お店の事 | Comments(0)

お店のopenについて

お店のopenまで後少し・・・
来週 皆様のご来店を心よりお待ちしています

先着 50名様にささやかなプレゼントをご用意しています

また、5000円以上お買い上げの方に~(20・21・22日の期間)

d0069575_1128441.jpg

dinetteオリジナルバックをプレゼントします
私も、毎日持ち歩いていますが・・・
携帯やお財布を入れたり、ちょっとしたお出かけに便利です
かわいぃリボンやチャームを付けたりしてはどうですか? ^^

d0069575_1626131.jpg


Opening event
3月20 fri 21 sat 22 sun

福岡県京都郡みやこ町勝山黒田1821

行橋駅方面を背にして201号線の〔長木〕の信号を通過して少し行くと
味八ラーメンがあり、そこから右側の脇道に入ります
800mほど直進すると左側にカーブミラーがあるので、その道を右折し
ゆるい坂を下り、次の十字路を左折すると右側に見えてきます


3月のopen予定

26日  27日  28日  

[PR]
by dinette | 2009-03-13 11:31 | お店の事 | Comments(2)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧