<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イベントに向けて~

最近・・・ミシンから遠のいてしまっています ><
テレビを見ながら~編み編みの日々
その、テレビが。。。つ、ついに壊れてしまいました
結婚して今月で13年目・・・覚悟はしていたものの。。。
テレビっ子の私~しまっていた小さなテレビを出してきたものの・・・


d0069575_20213161.jpg




テレビは諦めて~編み編みしています

テレビのない生活~神様から与えられた時間
これは、イベントへ向けて頑張れぇぇぇというエールかなぁ ^^


10月26.27日に福岡の草香江で民家を借りてイベントをします
手作りを始めて~たくさんの素敵な友達〔作家さん達〕に巡り会う事が出来ました
その、素敵な皆と・・私の好きを詰め込んで~素敵な空間作りが出来ればと思っています
詳しい詳細は、このブログを通じて告知していきます ^^
皆さんの都合が合えば~遊びに来て下さいね
[PR]
by dinette | 2007-08-30 20:29 | ハンドメイド | Comments(6)

お土産

今日は、朝からお友達が遊びに来てくれました
お土産にいただいた 伊豆の〔あじの開きサブレ〕
美味でした 


d0069575_20162569.jpg

[PR]
by dinette | 2007-08-29 20:14 | Comments(0)

二人で~

福岡に戻ってきてからの日々
私の実家みたいに・・・外に出ても~虫はいないし・・・

お家での遊びが増えました

d0069575_20112190.jpgd0069575_20113215.jpg










〔KAPLA〕を使って・・・2人で、いろいろ考えて コースを作って~
ピタゴラスイッチに近づけたかなぁ ^^
[PR]
by dinette | 2007-08-28 20:13 | 家族 | Comments(0)

夏祭り

前日まで~知くん 浩ひろ~私の実家で楽しい夏休みを過ごしました ^^

今日は、ひろひろの~幼稚園の夕涼み会
d0069575_22143012.jpg


さぁ~いよいよ、来週から小学校 幼稚園モードに入れ替えないとぅぅぅ
[PR]
by dinette | 2007-08-25 22:12 | Comments(2)

お泊り

またまた、今日も、前の幼稚園のお友達との食事会
今回の場所は~北九州のお友達宅
一人一品持ち寄りという事で、私は実家からの参加だったので ^^
母にお願いしました
相変わらず、皆~料理上手で・・・感心するばかり
大人7人  子供は~何人いたんだろぅ


時間も忘れて~かなり、盛り上がりました


d0069575_2283232.jpg
d0069575_2285989.jpg









ひろぴぃのパン~すべて、自家製の酵母です
10月のイベントにも~お菓子 お願いする予定です
[PR]
by dinette | 2007-08-22 22:02 | Comments(0)

合流

前の幼稚園のお友達との再会の日
鹿児島に引っ越したお友達や~北九州からのお友達

とっても、狭い我が家ですが・・・遊びに来てくれました

d0069575_22283020.jpg



前日まで・・・旦那さんと、我が家に入りきれるのか~いろいろ考えて・・・
子供達が遊べるスペースも確保して ^^
途中、ドームに行ったりと~思いっきり遊べた一日でした
[PR]
by dinette | 2007-08-20 22:26 | Comments(0)

蚤の市

またまた、行って来ました ^^
でも、今日は到着が10時過ぎになってしまい ><

私の好きは~ゲット出来ず・・・・



d0069575_2218434.jpg







次は、10月開催みたいです
[PR]
by dinette | 2007-08-19 22:15 | 雑貨 | Comments(0)

好きな香り

今日は、我が家に素敵なお客様
yukkinと~楽しい会話の中に・・・・
私の好きな香りを入れて~



d0069575_22212741.jpg

[PR]
by dinette | 2007-08-16 22:19 | Comments(0)

早すぎる

いつもながら楽しい時間は早いものです
皆で、地下鉄に乗って~新幹線までお見送り

そして・・・・二人で、号泣 ><

d0069575_2223249.jpg





次は・・・春休みだね ^^
[PR]
by dinette | 2007-08-10 22:00 | Comments(0)

再会

毎年、春と夏に必ず会っている千春ちゃん~
今年は、我が家の新しいお家に遊びに来てくれました

ただ、男の子四人は~去年に増してパワーアップ
私達、二人の雑貨巡りの計画も予定通りにはいかず・・・


d0069575_21584433.jpgd0069575_2159331.jpg










千春ちゃんからのお土産~
雑貨巡りは残念して・・・二人でゆっくり おしゃべりの時間 ^^
[PR]
by dinette | 2007-08-09 21:56 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧