<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

わずかな時間

d0069575_16262987.jpgd0069575_162704.jpg










今日は~ひろひろを直接 幼稚園のお迎えへ
少し早く着きすぎたので・・・TRAMへ
わずかな時間に~素敵なレースを見つけました ^^

[PR]
by dinette | 2007-05-31 16:26 | 雑貨 | Comments(0)

パン教室

d0069575_22351623.jpgd0069575_22353022.jpg









北九州にいた時から続けている パン教室
今でも~頑張って通っています
行くまでは・・・距離の事や 車の運転の事など・・・心配な事もありますが
久しぶりに会う友達との会話が本当に楽しくて ^^

d0069575_22414932.jpg


何より・・・先生が本当に素敵なんです
いろんな事を教えてくれて~先生と巡り会えた事で 
私の手作りのレパートリーも増えました
帰りに・・・天然酵母の食パンをお土産に頂きました

また~来月・・・楽しみにしています ^^


[PR]
by dinette | 2007-05-30 22:34 | お菓子 | Comments(0)

ひろひろと・・・

d0069575_22545616.jpgd0069575_2255137.jpg










ひろひろとのデートの日
今日は、マリノアのアウトレットへ


これから~大活躍する下着の数々
そして・・・フレームがアルミの掛け時計
いつも、付き合ってくれる ひろひろ
いつまで~着いてきてくれるのかなぁ ^^

[PR]
by dinette | 2007-05-29 22:54 | 家族 | Comments(0)

たくさんの お手紙

d0069575_22502175.jpgd0069575_22503634.jpg









最近・・・ひろひろの お絵描き お手紙が毎日 届きます
知さんは、学校の授業の課題でもある 観察日記 ^^


大きくなるまでに どの位たまるのでしょう 
楽しみです ^^

[PR]
by dinette | 2007-05-28 22:49 | 家族 | Comments(0)

美味しかったぁ

d0069575_22461912.jpg



今日は・・・朝から~お家をリフォームしたお友達宅へ
前から行ってみたかった お店にも連れて行ってもらって ^^

そして・・・ランチは 〔でびっと〕のラーメン
私が食べた 鶏ラーメン あっさりして美味でした ^^


[PR]
by dinette | 2007-05-25 22:45 | Comments(0)

焼きたて

d0069575_1212547.jpg



先日の遠足の時に頂いた〔よもぎのカステラ〕
あまりの美味しさに~別のお友達に話していたら・・・
よもぎを採ってきてくれて~
いい感じに焼けました ^^

[PR]
by dinette | 2007-05-24 12:00 | お菓子 | Comments(1)

簡単

d0069575_1158568.jpg

大好きなマフィンを・・・お菓子ではなく~
おかず風にアレンジしてみました
中には、プチトマト ベーコン クリームチーズ 等を入れて ^^

[PR]
by dinette | 2007-05-22 11:58 | お菓子 | Comments(0)

ついに・・・

d0069575_1156471.jpg

最近~入手困難になった〔crocs〕
今年の夏は・・・無理かなぁと思っていた矢先
やっと~手にする事が出来ました
大活躍しそうです

[PR]
by dinette | 2007-05-21 11:55 | 雑貨 | Comments(2)

偶然の再会

d0069575_11464297.jpgd0069575_1146561.jpg








お友達が帰った後に~
キャナルに行って来ました
以前から行ってみたかった〔ムーミン カフェ〕
子供達はムーミンを知らない年代・・・旦那さんが一番 喜んでいたかも ^^



d0069575_11494987.jpgd0069575_11501086.jpg








日曜日のキャナルは かなりの人・・・
その中で~偶然にも なおちゃんとバッタリ
二人で興奮して・・・喋る 喋る
少しの時間でしたが・・・とっても幸せでした ^^

なおちゃんから 頂いた〔紙のお香〕
折り曲げて~使うそうです

とってもいい香り~香りと なおちゃんに癒された一日でした


 
[PR]
by dinette | 2007-05-20 11:46 | Comments(0)

初デビュー

d0069575_11394841.jpgd0069575_1140739.jpg









仲良しのお友達が~野球のチケットをもらったという事で~
お泊りがてら・・・遊びに来ました
知さん ひろひろ 初めて・・・野球観戦に行って来ました
子供達は~久しぶりの再会に大興奮 ^^


残念ながら、試合は負けてしまいましたが・・・あの雰囲気は最高に楽しかったです



d0069575_11431459.jpg


ユニフォームやメガホンまで買って ^^
歩いていける距離だし~この夏は・・・楽しもう


[PR]
by dinette | 2007-05-19 11:39 | 家族 | Comments(2)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧