<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今回のお引越しは、社宅の建て直しによるもので 知くんの小学校もあるので、今まで住んでいた近くに引っ越した移動でした
そして・・・やっと落ち着いた矢先に・・・主人が福岡に転勤になりました
私も、この町で~本当に素敵な出会いがあり たくさんのお友達に囲まれて幸せな日々を送っていました
最初、主人から聞いたときは覚悟はしていたものの・・・正直、動揺して ><
ただ、これは新しいスタートだと ^^
終業式を終えて元気に帰ってきた知くんに伝えたら~明るく 「分かった」と笑顔で ^^
その瞬間に・・・私も頑張ろうって心に誓いました
年明けには引越しです
また、暫く更新が出来ないと思いますが・・・私なりに皆さんに~このブログを通じて・・・
素敵な福岡を伝えていけたらと思っています
皆さんも・・・素敵なお正月をお迎え下さい


追伸
d0069575_12115744.jpg
この画像・・・一ヶ月前に見た気がします ^^
今日、業者の方が来られて・・・笑顔で置いていかれました
ファイトです ^^

[PR]
by dinette | 2006-12-29 12:13 | Comments(6)

お久しぶりです

私のブログに遊びに来てくれていた皆さん~お久しぶりです ^^
〔くらしのこもの展〕に引き続きの・・・引越し
転勤族の慣れているはずが・・・久しぶりの引越しに悪戦苦闘していました
また、電話番号が変わらないので・・・手続きもしなかったら~
インターネットが暫く使えなくて・・・・
やっと、片付いた我が家です

d0069575_1154912.jpgd0069575_11542890.jpg


d0069575_11544351.jpgd0069575_1155267.jpg


d0069575_11551487.jpgd0069575_11553372.jpg
[PR]
by dinette | 2006-12-29 11:58 | 家族 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧