<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ミシン

d0069575_1542960.jpg
我が家のミシン・・・気付けば、20年近く使っています
最近、いきなり動き出したりと・・・
もうそろそろ ゆっくりさせてあげようかと思っています
どんなミシンがいいのかなぁ 作家さんたちに聞いてみよう ^^


d0069575_1574636.jpg

という事で・・・ミシンが使えないので ><
編み編みしています

[PR]
by dinette | 2006-07-31 15:03 | ハンドメイド | Comments(4)

木工

d0069575_224333100.jpg
昨日に引き続き・・・何か作りたい衝動にかられ・・・
お家に合った木と ホビーホッチキスを使って ^^
ポストカードを飾りました

[PR]
by dinette | 2006-07-30 22:43 | ハンドメイド | Comments(4)

やっと


d0069575_22415163.jpg

以前、旦那さんに作ってもらった棚
ずっと~白くペイントしたいなぁと思っていました


d0069575_22403556.jpg


重い腰を上げて ^^ 今日、やっとペイントする事ができました
ヤスリをかけて・・・ディスプレイして いい感じ

[PR]
by dinette | 2006-07-29 22:39 | ハンドメイド | Comments(0)

角煮

d0069575_1283458.jpg
お隣のくみちゃんから、長崎のお土産 〔角煮まんじゅう〕を
いただきました
以前、旅行に行ったときに美味しいって感激して以来 食べてなかったので ^^
本当・・・ビールにあって最高に美味しかったです

スープの冷めない距離に気の合う友達・・・最近、楽しいこと たくさんしてます
この夏休みも、楽しい事 計画中 ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-28 12:07 | Comments(4)

編み編み

d0069575_1015971.jpg
久しぶりに編み編みしてみました
お花のコサージュと、残った糸で作ったバック
思った以上に糸が少なくて・・・かなり小さくなりました ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-27 10:10 | ハンドメイド | Comments(2)

お久しぶりて゛す

先週・・・知さんが突然の怪我
たいしたことはなかったのですが、病院通いや お引越しなど重なり・・・
暫くぶりの更新です ^^
先週のブログも更新していますので・・・良かったら見てください

d0069575_13491381.jpg
今日は、久しぶりにパン 焼いてみました
mikkanのようにはいかなかったけれど ><
何とか、食べることができました ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-26 13:50 | Comments(2)

夏休み

d0069575_13435538.jpg


キャンプから戻って・・・いよいよ本格的な夏休み
兄弟で〔へびゲーム〕楽しんでいます ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-25 13:31 | 家族 | Comments(0)

かご

d0069575_1252691.jpg
昨日の旅行で、阿蘇に行く前に 熊本市内でショッピング
北九州よりも都会で、大好きな洋服屋さんも続々発見
こんな所にお引越しもいいなぁ ^^

ふと立ち寄った雑貨屋さんで〔かごのトランク〕を発見
値段を見て即決 購入しました

[PR]
by dinette | 2006-07-24 12:04 | 雑貨 | Comments(2)

白川水源

d0069575_1223158.jpg

帰りに立ち寄った 〔白川水源〕
毎分60トンもの水を吹き上げる水源
お持ち帰りして・・・焼酎で割ったら美味でした ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-23 12:00 | 家族 | Comments(0)

温泉

子供達は今日から二泊三日のYMCAのキャンプへ
元気に、出発しました ^^

d0069575_11553673.jpg

という事で・・・旦那さんと二人で阿蘇の温泉へ
部屋の中にある露天風呂
さぁ~今から夕食です

[PR]
by dinette | 2006-07-22 11:53 | 家族 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧