カテゴリ:雑貨( 85 )

自宅ショップ

d0069575_161865.jpgd0069575_16183021.jpg










お友達の知り合いの方が・・・月1でアンティークリネンの自宅ショップをされているという事で~連れて行ってもらいました


d0069575_16212040.jpg


お家もとっても素敵で ^^お値段もお手ごろ
来月も行きたくなりました

[PR]
by dinette | 2007-06-01 16:23 | 雑貨 | Comments(0)

わずかな時間

d0069575_16262987.jpgd0069575_162704.jpg










今日は~ひろひろを直接 幼稚園のお迎えへ
少し早く着きすぎたので・・・TRAMへ
わずかな時間に~素敵なレースを見つけました ^^

[PR]
by dinette | 2007-05-31 16:26 | 雑貨 | Comments(0)

ついに・・・

d0069575_1156471.jpg

最近~入手困難になった〔crocs〕
今年の夏は・・・無理かなぁと思っていた矢先
やっと~手にする事が出来ました
大活躍しそうです

[PR]
by dinette | 2007-05-21 11:55 | 雑貨 | Comments(2)

行った気分で~

d0069575_10171741.jpg

今月の〔&home〕大好きな雑貨屋さんが・・・たくさん載っていて お薦めです ^^
[PR]
by dinette | 2007-05-16 10:18 | 雑貨 | Comments(0)

その後・・・

d0069575_1092993.jpg

albumから やって来た素敵な棚
この棚を私の手芸の棚にするべきか 雑貨等を飾るべきか検討中


d0069575_1011743.jpgd0069575_10112666.jpg









とりあえず上のガラスの部分に しまっておいたドールハウスを飾ってみました
左は~キッチン  右には~大好きなミニチュアのバスケット

[PR]
by dinette | 2007-05-14 10:12 | 雑貨 | Comments(0)

到着

d0069575_10432627.jpg
今日は、朝から楽しい事ばかり ^^
楽しみにしていた〔album〕の家具が届きました 
我が家の白い壁に似合っている。。。。
と、一人でニヤリ
これから、どんな風に飾っていこうかな




d0069575_10454949.jpg
そして、昼からはお友達と・・・我が家から天神まで自転車で~ブラブラ
以外に、近く・・・いつも、車で通りかかっていたお店にも寄ることが出来ました
クオカで材料も買って ^^



d0069575_10502656.jpg


そして・・・手作りジェラートの店 〔Ra.ccolto〕にも
あ。。。楽しくて美味しくて ^^充実した一日でした



[PR]
by dinette | 2007-04-25 10:42 | 雑貨 | Comments(0)

3人で・・・

旦那さんの出張で・・・
何年ぶり? いゃ 初めて・・・というくらい~
3人で過ごした週末。。。

お出かけでもと・・・以前から行ってみたかった〔frangipani〕
d0069575_1728287.jpgd0069575_17281843.jpg









白の色合いの好きな・・・大きな器と花器を買いました
入り口にあった とってもかわいいお花
名前は〔ロータスブリムストーン〕
帰りに~たくさん切って・・・お土産にいただきました
そんな優しさが伝わってくる とっても素敵なお店でした ^^





[PR]
by dinette | 2007-04-08 17:34 | 雑貨 | Comments(0)

素敵なカタログ

d0069575_21245474.jpg

これは・・・お取り寄せしたカタログ
手作りのカタログの中には~素敵な写真が いっぱぃ ^^
何だか・・・ワクワクしてしまいます

[PR]
by dinette | 2007-04-07 21:26 | 雑貨 | Comments(0)

やっぱり  ^^

d0069575_22383224.jpgd0069575_22385987.jpg









ご近所の順ちゃん゜宅へ・・・
初めてお会いしたときから~とってもお洒落な方 ^^
やはり、お家も素敵でした


d0069575_22405112.jpgd0069575_2241677.jpg




d0069575_2244079.jpgd0069575_22441943.jpg








こだわりの雑貨がたっくさん
雑貨の話や いろんな話に盛り上がりながら~気付けば夕方
帰りに 福岡の雑貨屋さんが載っている本まで貸してくれました

一緒に行った ひょうきん者の早紀ちゃんが~私の撮っている横で~
面白いことばかり言うので ^^ 少々、写真がぼやけています 

これからも~宜しく ^^

[PR]
by dinette | 2007-04-05 22:41 | 雑貨 | Comments(0)

楽しかったぁぁぁ

d0069575_22475241.jpg
yukkinと待ち合わせして天神へ
いつもながら~楽しい時間
彼女とは・・かなり(15年くらい)前の話から盛り上がります ^^

ずっと行ってみたかったテコさんのカフェへ
テレビで見る本人が厨房に。。田舎物の私は・・興味津々 ^^
お味も最高に美味しかったです



d0069575_2251164.jpgd0069575_22511447.jpg



d0069575_22512931.jpg



そして・・・大名にある〔Tette〕さんへ
1時~オープンなので・・・こんな時にしか行けなくて
ずっと行ってみたかったショップです ^^
嬉しいお言葉もかけていただいて~皆さんに一日も早く報告できればと思っています


いつも北九州から遊びに来てくれる yukkin~
次に会えるのは五月かなぁ 
また、素敵なお店・・・見つけておくからね

[PR]
by dinette | 2007-04-01 22:46 | 雑貨 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧