カテゴリ:その他( 19 )

参加します

KBC  水と緑の物語~
ナチュマルシェの企画で・・・


カゴバックを可愛くアレンジしてチャリティー販売するという企画

この素敵な企画に Dinetteの作家さん
仲良しshopのオーナーさんに紹介して頂いた作家さん達と
参加します
去年も大盛況だった event
今年は 大小150個の販売だそうです

d0069575_13351478.jpg


このカゴバックが~どんな形で変化するか・・・
少しずつ 報告していきますね

販売は。。。8月3日(土)
アクロス裏の中央公園です
また~近くなりましたら こちらでも紹介しますね
[PR]
by dinette | 2013-07-05 13:24 | その他 | Comments(0)

*

今日も~ご来店ありがとぅございました

eventまで 後少し
いつもながら しないといけない事が山積みの中
お兄ちゃんがインフルエンザに (>_<)
次男は 生まれて一度もかかった事はなく・・・・
お兄ちゃんは、ほぼ 毎年 (-.-)
明日の終業式も 出席停止
(通知表をもらいにいかないと)

注文していた雑貨の値付け
作家さんの 作品の検品
かなり、焦っています

そんな中~新しい作家さんの作品のご紹介
ミニチュアで 繊細な作品を作られる作家さんです
日曜日のeventに持って行きますね

d0069575_16591862.png


今週23(土) event準備の為 お休みです
[PR]
by dinette | 2013-03-21 16:59 | その他 | Comments(2)

*

少しずつ~暖かくなってきましたが・・・・
まだまだ花粉症 続いています
特に 我が家の次男。。。
連日 寝れない日が続き (>_<)
先日、飯塚の元山医院の針治療に行ってきました
少しは~よい方向へと向かってくれればと願う母です

d0069575_1584893.jpg


お部屋のガラスケースの中を模様替え
お花も、少しずつ 咲いています
早く 花粉症とサヨナラしたいです (>_<)
春まで 後少し 
[PR]
by dinette | 2013-03-16 15:10 | その他 | Comments(0)

*

今日も ご来店ありがとうございました
eventのお問い合わせも頂いています

私も、初めての場所でのevent ドキドキしています
少しずつ、商品のご紹介もできたらと思っています

d0069575_14261091.jpg

[PR]
by dinette | 2013-03-14 19:23 | その他 | Comments(0)

*

eventまで後少し
そんな中 台所にある棚に扉をつけてリメイクしました

d0069575_14194268.jpg


いつも、棚が丸見えで 気になっていた事が解消され 大満足
家の中に リメイク出来ない家具がないか 物色中です(*^_^*)

明日~土曜日 openしています
[PR]
by dinette | 2013-03-13 14:22 | その他 | Comments(0)

リメイク後

最近~甘いだけのインテリアじゃなくて~
シックとか。。。
そんな感じも 気になって・・・

こんな感じに仕上がりました

d0069575_1658309.jpg


お部屋のシャンデリアにピッタリな感じ
まだまだ~手直しが必要ですが。。。

金曜日から 出張だった旦那さんは 「買ったのぅ?」
土曜日から 合宿に行っている お兄ちゃん
もう少しで 帰宅(驚くかなぁ)
[PR]
by dinette | 2013-02-24 17:00 | その他 | Comments(0)

リメイク


長年使っているダイニングテーブル
急に~リメイクしたくなり
ホームセンターに走り(^-^ゞ
d0069575_16511983.jpg



そぅ…娘さんの髪の毛カット
ワカメチャンみたいになりました
d0069575_16515969.png

明日~ゆっくりopenしています

リメイクした テーブル
また、upしますね
[PR]
by dinette | 2013-02-23 00:33 | その他 | Comments(2)

やっぱり~



子供達が幼稚園時代
ママ達が、絶賛していたMAKITAの充電式クリーナー
新しいのに 買い替えました
やっぱり、いいッ
充電しておけば、いつでも持ってきて~簡単にかけられるし・・・
娘さんッの、後ろを追いかけて (*^_^*)
掃除しています

d0069575_172148.jpg

[PR]
by dinette | 2012-07-10 16:58 | その他 | Comments(0)

春~



春休み・・・・
子供たちの予定に振り回されながら (^o^)
楽しく過ごしています

久しぶりに お引越しした友達と食事したり~
(子供達の成長にビックリです)
週末は、家族旅行で湯布院に行ってきました

次男は、新学期まで後少しですが・・・・・・
兄貴は、約一か月。。。
遊んでばかりの日々で~中学生を迎えます

お店には、春らしぃアクセサリー
リースなど 入荷しています

今週~木曜日 土曜日のopenになります
d0069575_16255793.png

[PR]
by dinette | 2012-04-02 16:26 | その他 | Comments(0)

年末から・・・・


去年から・・・・
少しずつ調子が悪かったパソコン
年末に 新しく購入したものの
なかなか移行するのに時間がかかり blogの
更新も進まず。。。



年末~素敵な料理教室に行きました
百音付きで~ご迷惑をおかけしながらも
笑顔で接してくれた優しい先生
とっても、美味しかったです
d0069575_15234261.jpg



お友達とクリスマス会
プレゼント交換もあって~素敵な場所でのLunch
気づけば、夕暮れでした
d0069575_1525349.jpg

お友達の新居にも~遊びに行かせてもらいました
百音も 同級生のお友達と遊べて大興奮
素敵なおもてなしに~癒された一日でした


d0069575_15471156.jpg


そして~年末は大掃除 頑張りましたぁ
とにかく年末まで・・・・・
頭の中に「断捨離」という言葉がグルグル
ゴミ袋をいくつ出した事でしょう
お蔭で~スッキリと新年を迎えました

ツリー
[PR]
by dinette | 2012-01-04 06:28 | その他 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧