カテゴリ:家族( 110 )

結婚記念日

d0069575_8554638.jpg

d0069575_8554691.jpg


昨日は、私達の15回目の結婚記念日でした
その前日・・・旦那さんから~「明日はどうする?」ってニコニコしながら聞かれて
すっかり忘れていた私
しばらく気付かず ^^(最近、信じられない位の忘れっぽさ)

昨日は、朝から かなりバタバタしていて~
帰ってからも、おさんぽマルシェ用の準備でパニック状態・・・
百音をおんぶしながら~台所で、夕飯を準備してくれている旦那さんを
眺めながら ^^
大好きな、schleichの値つけをしていました

とっても可愛い 羊さんや 鹿
そして、来年の干支であるウサギ
いろんな種類をご用意しています
我が家も、知さんが 兎なので~一つ飾りました
[PR]
by dinette | 2010-09-17 08:55 | 家族 | Comments(4)

あせも

d0069575_1549295.jpg





百音ちゃんの体重~何㌔くらいだろぅ ^^
今月は、4ヶ月検診もあるし。。。3人目となると こんな感じです
ほっぺも 垂れるくらいになって あごの下が2重に~
そしたら、かなりひどい あせもになり~初めて、病院へ
早く涼しくならないかなぁ
[PR]
by dinette | 2010-09-12 15:49 | 家族 | Comments(2)

*

d0069575_222533.jpg



sanaeちゃんが一眼レフで撮ってくれた百音の写真
ますます腕をあげているsanaeちゃん
私も、近くなら~教室に行きたいくらいです
[PR]
by dinette | 2010-09-09 22:26 | 家族 | Comments(0)

百音ちゃんのお友達

d0069575_1613540.jpg

d0069575_1613536.jpg



長かった夏休みも終わり~
新学期を待っていましたと ^^
ご来店されたお母様達が多かったようです

以前、ご来店されたお客様の娘さんが持っていたファミちゃん人形
とっても可愛くて 肌触りも良くて~洗う事も出来るそうです
お兄ちゃん達が貯めてくれていた百音ちゃん貯金箱で買いました
パペットになっているので~お兄ちゃん達が百音に向かってお話しすると
とっても嬉しそうに笑います
気付いたら、一緒に寝ていました
[PR]
by dinette | 2010-09-02 16:01 | 家族 | Comments(0)

お兄ちゃん大好き

d0069575_17145958.jpg

d0069575_17145942.jpg



百音に、たくさんのお祝いを頂いた中に・・・・・
〔おむつケーキ〕を自分達で作ってくれて、可愛いお洋服をセレクトしたプレゼントを頂きました
一枚一枚おむつを丁寧に積み上げて~本物のケーキのようにラッピングしてくれて ^^
中身を崩すのがもったいなくて 未だに眺めています

百音も、2ヶ月が過ぎ~話しかけると声を出して笑うようになりました
お客様とお話する時にも話すのですが~大活躍のお兄ちゃん達
二人は、2歳違いだったのでバタバタの子育てでしたが
今は、旦那さんをはじめ・・・・・・
私も、孫を育てるように ゆっくりと子育てしています
泣くと、皆が抱っこしてくれるので すっかり抱き癖がついています ^^
[PR]
by dinette | 2010-07-26 17:14 | 家族 | Comments(0)

-

d0069575_15451.jpg

d0069575_1545100.jpg


百音は産まれた時に、小さかったので・・・・・・
おむつも、新生児用では大きく 病院で購入した新生児用の前の小さなオムツでしたが
日に日に、大きく成長してくれて 抱っこするのも大変になってきました ^^
今日は、ひよちゃんからのおさがりの~バウンサーに初体験
すぐに寝てくれたので ^^
とても感動したのですが、すぐに大泣き
やっぱり抱っこが一番のようです
[PR]
by dinette | 2010-06-18 15:04 | 家族 | Comments(0)

週末の出来事

d0069575_14384518.jpg



我が家の男組 3人
週末には、釣り三昧 ^^
しかし、今週は~天気が悪いため・・・
近くのショッピングセンターへ
目的は、本屋さんみたいだったのですが~
帰りに・・・・・・エスカレーター近くにあったゲーム機をしたみた所~
なんと、○00円でPSPが2台ゲット(2台取れて 良かった ^^)
子供たちは、大喜びの週末でした
[PR]
by dinette | 2010-03-08 14:30 | 家族 | Comments(0)

おめでとう

d0069575_1132617.jpg

11月10日は、愛しの ひより姫の2歳のお誕生日でした
週末に、皆で集まってお誕生日会をしました
私も、しばらく会っていなかったら〜お喋りも上手になっていて(^O^)
ひよちゃんが、産まれた頃・・・
実家に帰っては、お風呂に入れてあげるのが楽しみで〜成長の早さを感じました

最近は~
ひろひろが、大好きみたいで〜二人で仲良く おままごとをしていました
[PR]
by dinette | 2009-11-16 11:03 | 家族 | Comments(0)

釣り三昧

d0069575_13114387.jpg



旦那さんの釣り好きが影響して・・・・
知さんは、かなり釣りにはまっています ^^
ただ、以外にインドアなひろひろ
釣りに行くと~長くなるのが嫌みたいで・・・
行くときから、しぶしぶ
でも、何が何でも連れて行ってもらわねば~
私と、知さんの持ち上げで~何とか、出かけて行きます

土日と、二日続けて行って来て~昨日は、大きなキスをお持ち帰り
揚げると、絶品でした

その間、イベントに向けて~着々と作業しています

今週は、5(木)はお休みになりますので~ご注意下さい
[PR]
by dinette | 2009-11-02 13:11 | 家族 | Comments(0)

我が家の~

d0069575_11552833.jpg

9月のeventを・・・
〔結婚記念日・浩輝・私のBirthday〕
最後にまとめて(^O^)
外食に行って来ました
多数決で、焼肉へ
そして~3人が買って来てくれた cake
大好きな物ばかりで~美味でした
[PR]
by dinette | 2009-09-27 11:55 | 家族 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧