カテゴリ:家族( 110 )

百音さん



お店の紹介をと思いながら~
百音の育児日記になりつつありますが。。。

お客様の中には、楽しみにしていますっ
と、言って下さる方もいて・・・

mone
[PR]
by dinette | 2012-03-01 18:53 | 家族 | Comments(0)

百音さん



長かった百音の前髪
パツンッと切りました

d0069575_1612060.png

[PR]
by dinette | 2012-02-18 16:12 | 家族 | Comments(2)

お雛様


百音のお雛様・・・
やっと、飾りました

私の性格上 (-.-)
コンパクトで飾りやすいものにしたので~
アッという間に、設置完了

やっぱり女の子ですねぇ
ニコニコして、眺めていました

d0069575_17434457.png

[PR]
by dinette | 2012-02-16 17:43 | 家族 | Comments(0)

最近の。。。。。。


日々 成長の娘さん
いろんな表情をしてくれます

そぅ
大好きなワンワンは いつでも一緒

d0069575_15331854.jpg

[PR]
by dinette | 2011-10-24 15:33 | 家族 | Comments(0)

いたずら

d0069575_1795644.jpg



最近の。。。。。。
モネのお気に入り
お絵描きが、大好きです
用意した画用紙に描いていると思いきや~
お兄ちゃんの使わなくなったドリルに描き描き・・・
先日は、テレビの液晶画面に ^^
[PR]
by dinette | 2011-09-01 17:09 | 家族 | Comments(0)

夏休み

d0069575_14243659.jpg
d0069575_14245387.jpg



気付けば、夏休みも後少し
本当に、早いものです

先週、旦那さんの休みに合わせ・・・
恒例のキャンプへ(去年は、産まれたばかりで行けませんでしたが)
大分県にある[竜門の滝]
周りには、たくさんのキャンプサイトがありますが~
我が家は、必ず・・・・・
オートキャンプ竜門にします
経営されているご夫婦の方が、とても親切で・・・
それに、何といってもお薦めが 温泉なんです
今年は、家族風呂も出来ていて~毎晩、違う お風呂に入りました

海にも行きました~(鹿児島まで)
とにかく、百音は初体験だらけ ^^
思いっ切り遊んで~たくさんの思い出が出来ました

明日~ゆっくりopenしています
[PR]
by dinette | 2011-08-19 14:16 | 家族 | Comments(2)

大きくなりました

d0069575_1355514.jpg

d0069575_1355561.jpg




4月の終わり・・・
長男の12歳の誕生日
家族みんなで~お祝いをしました

産まれた時は、2772gと小さく・・・
それが、今では~158㌢
実家に帰るたびに、母を抜き sayuriを抜き~
もうすぐ、私を抜きそうです ^^

やっぱり、頼りになる長男~
これからも、宜しくお願いします ^^
[PR]
by dinette | 2011-04-30 13:05 | 家族 | Comments(0)

最近の。。。。。。

d0069575_18104579.jpg



8ヶ月になった百音tan
得意のつかまり立ちから~数秒なら 立ったままでもいられます
天然パーマの髪の毛が~伸びすぎて くくれるようになりました ^^
(ぬれた髪の毛は、さらに曙になりました)
[PR]
by dinette | 2011-01-28 18:09 | 家族 | Comments(0)

サンタさん

d0069575_10454118.jpg

d0069575_10454158.jpg

d0069575_10454110.jpg

d0069575_10454185.jpg





クリスマスの前から~バタバタとしていた為~
プレゼントの買出しが 当日になってしまいました

我が家の子供達・・・・・
お兄ちゃん(5年生)は、周りのお友達の意見なども聞き・・・・・
サンタさんは、実在しないであろうという事を感じ始めているようですが
浩輝(3年生)は、完全に信じています ^^
12月に入ってから、サンタさんへの手紙を書き 事あるごとに~サンタさんが見ていると言っては
百音ちゃんの面倒をいつも以上に看ていました

お兄ちゃんは、釣竿とリール
浩は、ゲームのカセットだったのですが・・・・・・
このカセットが、発売したばかりで人気のため 行く所行く所 完売状態で ><
旦那さんにも電話して~調べてもらったりしながら
お昼も食べずに。。。。百音ちゃんと 走り回って・・・・・・・
やっと確認とれたのに~取り置きは出来ないとの事で~
またまた走る走る 
そして、やって手にしたのは 夕方近くでした

百音tanには、〔つみきや〕で買った 木のおもちゃ

その後~バタバタと夕食の準備をして~
旦那さんの買ってきたケーキも食べて 
百音tan 初めてのクリスマスは終わりました ^^
[PR]
by dinette | 2010-12-29 10:45 | 家族 | Comments(0)

d0069575_9434538.jpg



今回、素敵なご縁をいただいて・・・・・
雑誌に、掲載して頂きました ^^

撮影があったのは、8月。。。。。。。
百音も、産まれたばかりでしたが~撮影の間、とっても お利口にしてくれていました
[PR]
by dinette | 2010-12-20 09:43 | 家族 | Comments(4)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧