カテゴリ:家族( 110 )

手作り

d0069575_22201858.jpg
知さんの夏休みの課題である貯金箱を作りに
工作教室にお友達と行きました
って、帰ってきたら・・・貯金箱よりも竹で出来た〔鉄砲〕を
自慢げに ^^
ボランティアで参加している方が、作ってくれたとの事

手の込んだ竹細工・・・知さんの宝物になりました

[PR]
by dinette | 2006-08-04 22:24 | 家族 | Comments(2)

夏休み

d0069575_13435538.jpg


キャンプから戻って・・・いよいよ本格的な夏休み
兄弟で〔へびゲーム〕楽しんでいます ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-25 13:31 | 家族 | Comments(0)

白川水源

d0069575_1223158.jpg

帰りに立ち寄った 〔白川水源〕
毎分60トンもの水を吹き上げる水源
お持ち帰りして・・・焼酎で割ったら美味でした ^^

[PR]
by dinette | 2006-07-23 12:00 | 家族 | Comments(0)

温泉

子供達は今日から二泊三日のYMCAのキャンプへ
元気に、出発しました ^^

d0069575_11553673.jpg

という事で・・・旦那さんと二人で阿蘇の温泉へ
部屋の中にある露天風呂
さぁ~今から夕食です

[PR]
by dinette | 2006-07-22 11:53 | 家族 | Comments(0)

d0069575_1128413.jpg
家族で、近くの海に遊びに行きました
何年か前まで、海に入ることすら怖がっていた二人
今は、スイミングに通っているせいか・・・大はしゃぎ ^^
夏の素敵な思い出になりました

[PR]
by dinette | 2006-07-17 11:28 | 家族 | Comments(0)

夏祭り

d0069575_14354040.jpg
ひろひろの通っている幼稚園で夏祭りがありました
子供達は、遊びに夢中
写真すら撮れませんでした




d0069575_1436456.jpg
お家に戻って涼んでいたら・・・
聞こえる聞こえる 太鼓の音 〔小倉祇園〕
3階の我が家から撮ったので画像がいまいちですが・・・
夏を満喫できた一日でした

[PR]
by dinette | 2006-07-15 14:35 | 家族 | Comments(2)

映画

d0069575_1204761.jpg
旦那さんのお休みに・・・
ダ・ヴィンチ・コード 観に行ってきました
久しぶりの映画館
迫力間あふれる 映画に大満足


d0069575_123771.jpg
今日から始まったバーゲン
白と茶色で迷ったけど・・・これに決めて正解 ^^

[PR]
by dinette | 2006-06-28 12:04 | 家族 | Comments(0)

クーゲルバーン

d0069575_16421747.jpg
ひろひろの通っている幼稚園はどうぶつ島のおもちゃがほとんど
前から約束していた[クーゲルバーン]を買いに行ったら・・・
お店の人が、私に いろいろなおもちゃの説明をしていると・・・横から「知っとる」を連発
お店の人が、「え~と これは」と説明書を見ようとすると、反対に細かく教えてあげて^^

[PR]
by dinette | 2006-06-11 13:55 | 家族 | Comments(4)

おでかけ

旦那さんのお誘いで・・・[菅尾の滝]に行ってきました
マイナスイオンたくさん浴びて たくさん深呼吸してきました

d0069575_13253396.jpg


         沢ガニ
d0069575_132779.jpg        
                      
d0069575_13392565.jpg

[PR]
by dinette | 2006-06-10 13:20 | 家族 | Comments(0)

実家にて

週末、子供たちは私の実家に遊びに行っていました。
日曜日、旦那さんとお迎えに・・・

d0069575_213878.jpg
私の母は、本当に料理上手で 少しの時間にご馳走を作ってくれました


d0069575_2133751.jpg
我が息子たちが大好きな[コロちゃん]上の子が、産まれた時に おじいちゃんが もらってきてからの付き合い。兄弟のように育っています

[PR]
by dinette | 2006-06-04 14:50 | 家族 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧