カテゴリ:ハンドメイド( 99 )

ありがとぅございました

    10月26・27日に行われたイベント La Petit Marche は
        大盛況で幕を閉じる事ができました
    イベント後・・・ホッとしたせいか~風邪をひいてしまぃ ><
             お礼が遅くなってすみません


    当日はお天気にも恵まれ~たくさんの方にお越しいただき・・・
        感謝の気持ちでいっぱいです

      ただ~オープン当初。。。店内がかなり込み合い
    また、近隣の駐車場が工事車両の関係で満車が多く。。。
        別の駐車場を案内できなかったこと。。。
           申し訳ありませんでした


   二日間・・・大好きな手作りに囲まれて、たくさんのお客様と出会うことができ
             本当に幸せな時間でした
    dinetteの作品を手にとっていただいた方~ありがとぅございました
     そして・・・私のイベントに快く参加してくれた作家さん達・・・
      フライヤーを配ってくれたり お手伝いしてくれたお友達
             全ての方に本当に感謝しています


      本当は~ブログでイベントまでの様子をお伝えしていきたかったのですが・・・
          要領の悪い私は~思うように準備が進まず・・・
     当日も、バタバタしてしまぃ~上手に写真が撮れていないのですが
               店内の様子をお伝えします


d0069575_135509.jpgd0069575_13553170.jpg



d0069575_13554776.jpgd0069575_1356996.jpg


   たかちゃんの~かごバック・・・
      とっても素敵
d0069575_13575268.jpgd0069575_13581147.jpg


d0069575_1358306.jpgd0069575_13584726.jpg





           また~近いうちに・・・楽しい事 ^^
                計画中です
           詳細が決まったら~お知らせしますネ

[PR]
by dinette | 2007-11-02 13:40 | ハンドメイド | Comments(0)

後・・・少し

イベントまで後少し~
いつもなのですが、間近になると 作りたい物がたくさん出てきて
果たして間に合うか・・・^^
d0069575_12312341.jpg
d0069575_12304499.jpg










大きめのバックと・・・・
お財布と携帯が入るくらいの小さなバック
[PR]
by dinette | 2007-10-21 12:32 | ハンドメイド | Comments(4)

イベント

今日も素敵な作品が届きました

d0069575_16124633.jpg


羊毛で出来たコサージュ
優しい雰囲気です ^^
[PR]
by dinette | 2007-10-16 16:13 | ハンドメイド | Comments(0)

少しずつ・・・

イベントに向けて~少しずつ 手作りしています
それと、並行して 現地で打ち合わせをしたり、近所の方にご挨拶に行ったりと・・・
やらないといけない事は、たくさんあります

来週からは、いよいよディスプレイも始めないといけないし・・・
でも、とっても~楽しみながらやっています ^^


d0069575_164149.jpgd0069575_1642276.jpg










子供用のポシェットと、小さなバック
[PR]
by dinette | 2007-10-15 16:04 | ハンドメイド | Comments(0)

フライヤー

来月にあるイベントのフライヤーを とっても素敵に作ってくれたたかちゃん
たかちゃんが作ってくれるものは、いつも素敵☆

d0069575_11475413.jpg






私も少しずつ・・・頑張っています
d0069575_11491393.jpg

[PR]
by dinette | 2007-09-28 11:49 | ハンドメイド | Comments(2)

イベント用に・・・

今回、イベントでお借りする場所は・・・和風の一軒家
二日間だけ~手作り雑貨のお店に変える為・・・
いろいろとアイデアを膨らませながら ^^


作家さん達の素敵な作品を飾る棚を作ってみました
何色に塗ろうかなぁ


d0069575_14475717.jpg

[PR]
by dinette | 2007-09-24 14:48 | ハンドメイド | Comments(4)

少しずつ・・・

イベントに向けて~手作り頑張っています



d0069575_14413782.jpgd0069575_14415584.jpg
[PR]
by dinette | 2007-09-23 14:35 | ハンドメイド | Comments(0)

イベントに向けて~

最近・・・ミシンから遠のいてしまっています ><
テレビを見ながら~編み編みの日々
その、テレビが。。。つ、ついに壊れてしまいました
結婚して今月で13年目・・・覚悟はしていたものの。。。
テレビっ子の私~しまっていた小さなテレビを出してきたものの・・・


d0069575_20213161.jpg




テレビは諦めて~編み編みしています

テレビのない生活~神様から与えられた時間
これは、イベントへ向けて頑張れぇぇぇというエールかなぁ ^^


10月26.27日に福岡の草香江で民家を借りてイベントをします
手作りを始めて~たくさんの素敵な友達〔作家さん達〕に巡り会う事が出来ました
その、素敵な皆と・・私の好きを詰め込んで~素敵な空間作りが出来ればと思っています
詳しい詳細は、このブログを通じて告知していきます ^^
皆さんの都合が合えば~遊びに来て下さいね
[PR]
by dinette | 2007-08-30 20:29 | ハンドメイド | Comments(6)

クロス

d0069575_9475270.jpg



いつもお世話になっている友達
今日は、朝から彼女にお願いしているものを取りに行って~
それから、実家に子供達を迎えに行きます

その前に、chabbitに寄って~  ^^
[PR]
by dinette | 2007-08-07 09:52 | ハンドメイド | Comments(0)

やっと・・・

d0069575_9461764.jpg


ずっと気になっていた座布団カバー
やっと作ることが出来ました
夏らしく~仕上がりました
[PR]
by dinette | 2007-08-06 09:44 | ハンドメイド | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧