明日から・・

イベントに向けて・・
作家さんから、素敵な作品がたくさん到着しています朝から~sayuriとyoshikoで準備したものの・・
blogを書き込むのが、こんな時間になってしまいました(^^ゞ
初イベントという事で、緊張していますが・・
たくさんの方に~お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
[PR]
by dinette | 2009-07-04 01:56 | お店の事 | Comments(8)
Commented by 真夢 at 2009-07-04 18:59 x
イベントのご成功おめでとうございます。

はじめまして真夢と申します。
お友達に誘われて イベントに行かせて頂きました。
とっても素敵でかわいいお店ですね!!
びっくりしました。
また伺います~

帰りにお母様から美味しいお茶を頂きました。
ご馳走様でした。
Commented by あみまま at 2009-07-04 21:39 x
お疲れ様です!!
子供達を引き連れて行って ガヤガヤとうるさくしてしまってすみませんでした・・・それに もっとゆっくり見たかったです(涙)

今日もステキな作品ばかりで刺激うけまくりでした☆
ステキな姉妹にもうっとり・・・。

またうるさいのがいない時に遊びに行かせてもらいますね!
ゆっくりお話ができると嬉しいです☆☆☆

では明日も頑張ってくださいね!!!!
Commented by dinette at 2009-07-04 22:58
あみママ~(^O^)
いつもいつも、ありがとうございます(^_^)
何とか・・無事に一日目を終える事が出来ました。
いつも、バタバタで・・
ゆっくりお話出来ないのが残念です(>_<)
あみママの嬉しい言葉を忘れずに・・
頑張って行きます。
また~お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by dinette at 2009-07-04 23:03
真夢さん~(^O^)
コメントありがとうございます。
まだまだopenしたばかりですが・・
お越しいただいた方が~癒されるお店にしたいなぁって思っています(^_^)
ゆっくりペースで開けていますので~よかったら遊びに来てください。
Commented by かじこ at 2009-07-05 00:24 x
先日は、ありがとうございました。素敵なお店にめぐり合えて、ドライブもなんのそのでした。フランス雑貨が好きなので、お隣にこしていきたいです。またうかがいます。お元気で^^
Commented by yuka at 2009-07-05 01:01 x
今日は大変ご迷惑をお掛けしました。

念願のdinetteさんに伺えて、お金を払ったら、安心したのでしょうか?

ありがとうございました。お姉さんと、お母様にも宜しくお伝え下さい。

綺麗で優しくて、何よりセンスの良さに感激、素敵な作品に癒されたので
次回は是非、体調を整えて伺わせていただきますね♪
Commented by dinette at 2009-07-07 11:13
かじこさん~
こちらこそ。。。お心遣いありがとぅございました
久しぶりに、住んでいた頃の場所のお話が出来て懐かしかったです ^^
もっともっと~お店作り頑張りますので~
楽しみにしていてくださいね
Commented by dinette at 2009-07-07 11:14
yukaさん~
元気になられて良かったです ^^
こちらこそ・・・お忙しいのに遊びに来ていただいて
ありがとぅございました

家族で ゆっくりopenしていますので、いつでも遊びに来て下さい
また、お会いできるのを楽しみにしています


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧