ほっこりした一日

今日は、朝から~いろんな方とお話する事が出来ました

我が家は、転勤族です
同じ境遇である~仲良しのkちゃん
いろんな悩みが共感できて・・・
彼女の気持ちがすっごーい分かって~話した後も、いろいろと考えて・・・
私も、新しい土地での出発の時~いつもいつも緊張しています
だけど、その新しい土地で 素敵な出会いもたくさんあるし
ここに来なくては・・・今いる大切なお友達に巡り会っていなかったなぁと
思うと・・・転勤族である事に感謝する毎日です ^^
もし・・・kちゃんが不安に思う事が続いているとしたなら~
絶対に、力になってあげようと心に誓って・・・

kちゃんと話した後~お仕事で取引先に行き~
またまた、素敵な方と偶然お会いできて・・・
いろんなお話が出来ました
お店を始めたばかりの私に、いろんなアドバイスをして下さって~
とっても嬉しかったです

朝~別の方からも、素敵なメールをいただいて
タイトルにもありますが・・・
今日は、たくさんの素敵な方とお話できて
ほっこり出来た一日でした

さて~お店の入荷情報です
d0069575_22141021.jpg










これは、ガラスが入っていないフレームです
フレームの中に、好きなアイテムを飾れて・・・
簡単に、模様替えが出来ます ^^


Dinetteがopenして~2ヶ月が過ぎました
初めてのeventを計画しています

■日時 : 7月4日(土)  5日(日)
      10:00~16:00

【小さなてしごと展】

d0069575_2232502.jpg



素敵な作家さん達によるhandmade
アンティークや古物達 ガーデニンググッズ 美味しいパンやスイーツ
私も、久しぶりにhandmade頑張ります

ぜひ、この機会に足をお運び下さい

詳細はDinetteブログにてご案内致します。
[PR]
by dinette | 2009-06-04 22:17 | お店の事 | Comments(2)
Commented at 2009-06-06 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dinette at 2009-06-08 21:53
鍵コメさん~
いつも、ありがとぅございます
先週、今週と鍵コメさんのお友達が遊びに来てくれました ^^
イベントも、私なりに好きをギュッと詰めて~
頑張りますので、楽しみにしていてください


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧