その後・・・

opening eventから数日・・・
たくさんの方に足を運んでいただきました

d0069575_23465030.jpg


バタバタとした日々の中~芳子の誕生日には(母です)
皆でお祝い ^^
近くに とってもお薦めのケーキ屋さんがあるんです

d0069575_23481967.jpgd0069575_23483582.jpg











satsukiちゃんから素敵な多肉の寄せ植えと手作りのクッキー
satsukiちゃんと話していると心がホッとします
ありがとぅ

d0069575_23502964.jpg



雪ちゃんとchihoさんからは素敵なお花
春休みの貴重な時間に・・・田舎のお店まで来ていただいて・・・
雪ちゃんとchihoさんのおだやかな雰囲気に癒されながら~
いろんなお話が出来て・・・
お友達も~とっても素敵な方達でした

d0069575_23552453.jpgd0069575_23554348.jpg


















淳ちゃんは福岡から~
彼女とは~私が雑貨屋さんを開きたいという夢を持っていた頃からの付き合いで~
昔は、小さい子供達を連れながら・・・雑貨屋さん巡りをしたものでした
素敵なお花をいただいて・・・
ピアノの先生で忙しい毎日の中~
遊びに来てくれて・・・
Dinetteで買っていただいた雑貨をお持ち帰りして素敵にアレンジした写真を送ってくれました(右)


3(金)4(土)openしています
dinetteオリジナルのアクセサリー入荷予定です
たくさんの方とお話出来るのを楽しみにしています

                                                        真輝

[PR]
by dinette | 2009-04-01 23:54 | お店の事 | Comments(3)
Commented by satsuki at 2009-04-02 08:56 x
makiちゃん、載せてくれてありがとう~^^
大したものしていないのにね^^;
多肉ちゃんの缶は、さびるように外に出してスタンバイしているもの。いつも何個かスタンバイさせていて、ささっと寄せ植えできるようにしています。外でたくさんお日さま当ててね^-^
短い時間だったけど、本当に楽しい時間やったよ~♪
何より癒された。。。そして刺激を受けたよ!!!
次は、お父さん抜きで行くね^m^
そしてゆっくり話して帰りま~す^-^
まきちゃん、がんばってね♥
Commented by dinette at 2009-04-02 10:58
satsukiちゃん~
こちらこそぅ・・・ ^^
遠い中 遊びに来てくれてありがとぅ
素敵なプレゼントまでいただいて・・・
とっても、嬉しかったです

また、ゆっくり遊びに来て下さい
お話出来るのを楽しみにしています
Commented by JUN☆ at 2009-04-04 14:17 x
まきSan、この前はおじゃましました~!(^^)!
無事たどりついて・・・久々の雑貨屋さんがまきSanちで
とっても楽しかったです(*^^)

で、
UPされててビックリしましたよ~ん。
あらあら・・・も少しキッチリ撮ればよかった???(・・;)
・・・と言ってもこれ以上腕は上がりませんが。ヘヘ。

また行きまね~
今度はパパも一緒に!?↑↑~ >^_^< ププ。

JUN☆でした!


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧