ホームページ

                      お店の準備も少しずつ・・・進んでいますが~
                    まずは、HPを作らないといけないと思い続けて数ヶ月
                       アナログな私に・・・「大丈夫」と嬉しいお言葉
                      ほんとぅに、いろんな事を助けてくれるんです
              きっと、彼女には 一生御礼を言い続けても足りないくらい ^^
                          数分で、パパッと作ってくれました

                    ここからは、私のお仕事と張り切って帰ったものの~
      まだまだ、未完成ですが 少しずつ頑張って完成していきたいと思っています
                       良かったら、→メインサイトからお入り下さい

d0069575_12251584.jpgd0069575_12252932.jpg











                              入り口から見たお店の様子
                            今週中には、アンティークの扉が入る予定

                              お店から自宅に続く廊下に~
                                  天窓を作りました
                             かすかに入る光が、とってもいい感じ

[PR]
by dinette | 2009-02-03 12:17 | お店の事 | Comments(7)
Commented at 2009-02-03 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwa at 2009-02-03 17:32 x
マキさん♪
本当にいよいよですね~☆
miwaも昨日、近くを通りかかって感動!!しましたよ♪
お家の近くに、こんな素敵な場所が出来るなんて~
思っても見ないことだったよ♪♪

これからとっても忙しくなると思いますが
体に気をつけて頑張ってくださいね☆
Commented by yurara410 at 2009-02-04 20:39
まきちゃん~昨日電話で、久々ゆっくり話せて良かったです。
お店凄く楽しみにしているよ~♪
何かあればいつでも、言ってね!またゆっくり会いたいです~
Commented by amane at 2009-02-11 20:06 x
makiさんいよいよ完成ですね~♪
素敵なお店になりそうですね(*´∇`*)
openがたのしみです。
ツアー組んで遊びにいかせてもらいますね!!!
Commented by dinette at 2009-02-13 12:06
miwaちゃん~
後少しで、完成です ^^
3月に入ったら、週末はお店の準備しているので~
是非ぃ お茶しに来てね
ママも会いたがっていたよぅ ^^
Commented by dinette at 2009-02-13 12:08
yuraraちゃん~
私も、久しぶりに話せて~すっごーぃ嬉しかったです
そぅ。。。会って、もっともっとたくさん話そうね
↑miwaちゃんも、近くだし ^^
来月には、完成予定なので 是非ぃ 遊びに来てね
Commented by dinette at 2009-02-13 12:09
amaneさん
ほんとぅ。。。。いよいよです 
少し、遠いですが・・・是非ぃ 遊びに来て下さい ^^


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧