素敵な時間

         今日は・・・akiさんのイベントのお手伝い
   miwaちゃんの素敵な旦那様の車に揺られながら~門司港へ
    りえちゃんも合流して~akiさんのイベント・・・二日目です

d0069575_14543954.jpgd0069575_14545320.jpg


           



           


           たくさんの方との素敵な出会いもあり~
            3人で楽しい時間を過ごしながら・・・

d0069575_14572352.jpg

              
              お昼はお隣のカフェでランチ

              


             その後~皆とお別れして~
            久しぶりに電車に乗り・・・黒崎へ
    そぅ。。。大好きなTiny Thingsの松本さんに会いに行きました
    相変わらず素敵な笑顔で迎えてくれた松本さん・・・
  いつも行くと~松本さんを通じて・・他のお客様とも仲良くなれたり ^^
 
  私が こうして手作りを続けているのも松本さんの励ましや応援があったから・・・
     そして、Tinyを通じて・・・たくさんの素敵なお友達との出会いもあり~

         最近。。。自分の手作りに自信がなくなった時も・・・
           そんな素敵なお友達が励ましてくれました><
       
        今日は~いろんな意味で とっても楽しく素敵な時間でした
    そして・・・また、大好きな手作りを頑張ってみようと改めて思えた一日でした
      

[PR]
by dinette | 2007-11-23 14:52 | 雑貨 | Comments(4)
Commented at 2007-11-28 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-11-28 23:45 x
お久しぶりです♪いつも読み逃げしちゃってすみません^^;

イベントもお疲れ様でした^^
10月のmakiさんのイベント、楽しみだったのに子供の熱であえなく撃沈。。。
そして今回の「meine」さんのイベントも近いので行ってみようと思っていたのですが、またしても子供の熱で撃沈。。。
近くまで来られてたんですよね、、、お会いしたかったなぁ☆

ところで、もしかして松本さんって、昔「do ~」の店長さんだった松本さんですか??
Commented by dinette at 2007-11-29 13:50
鍵コメさん~
本当にいろいろとありがとうございました

また・・・連絡します ^^
Commented by dinette at 2007-11-29 13:55
hanaさん~私も・・・いつもhanaさんのブログ・・・
読み逃げしています ^^;

イベント続きで~とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
でも。。。私も、子供達の体調だけは当日までドキドキです
meineさん~とっても素敵な空間なので また、都合が合えばお会いしたいです
来月も、素敵なイベントがありますよぅ ^^

松本さん・・・hanaさんの言う通りです
とっても素敵な方ですよね


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧