ありがとぅございました

    10月26・27日に行われたイベント La Petit Marche は
        大盛況で幕を閉じる事ができました
    イベント後・・・ホッとしたせいか~風邪をひいてしまぃ ><
             お礼が遅くなってすみません


    当日はお天気にも恵まれ~たくさんの方にお越しいただき・・・
        感謝の気持ちでいっぱいです

      ただ~オープン当初。。。店内がかなり込み合い
    また、近隣の駐車場が工事車両の関係で満車が多く。。。
        別の駐車場を案内できなかったこと。。。
           申し訳ありませんでした


   二日間・・・大好きな手作りに囲まれて、たくさんのお客様と出会うことができ
             本当に幸せな時間でした
    dinetteの作品を手にとっていただいた方~ありがとぅございました
     そして・・・私のイベントに快く参加してくれた作家さん達・・・
      フライヤーを配ってくれたり お手伝いしてくれたお友達
             全ての方に本当に感謝しています


      本当は~ブログでイベントまでの様子をお伝えしていきたかったのですが・・・
          要領の悪い私は~思うように準備が進まず・・・
     当日も、バタバタしてしまぃ~上手に写真が撮れていないのですが
               店内の様子をお伝えします


d0069575_135509.jpgd0069575_13553170.jpg



d0069575_13554776.jpgd0069575_1356996.jpg


   たかちゃんの~かごバック・・・
      とっても素敵
d0069575_13575268.jpgd0069575_13581147.jpg


d0069575_1358306.jpgd0069575_13584726.jpg





           また~近いうちに・・・楽しい事 ^^
                計画中です
           詳細が決まったら~お知らせしますネ

[PR]
by dinette | 2007-11-02 13:40 | ハンドメイド | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧