イベントに向けて~

最近・・・ミシンから遠のいてしまっています ><
テレビを見ながら~編み編みの日々
その、テレビが。。。つ、ついに壊れてしまいました
結婚して今月で13年目・・・覚悟はしていたものの。。。
テレビっ子の私~しまっていた小さなテレビを出してきたものの・・・


d0069575_20213161.jpg




テレビは諦めて~編み編みしています

テレビのない生活~神様から与えられた時間
これは、イベントへ向けて頑張れぇぇぇというエールかなぁ ^^


10月26.27日に福岡の草香江で民家を借りてイベントをします
手作りを始めて~たくさんの素敵な友達〔作家さん達〕に巡り会う事が出来ました
その、素敵な皆と・・私の好きを詰め込んで~素敵な空間作りが出来ればと思っています
詳しい詳細は、このブログを通じて告知していきます ^^
皆さんの都合が合えば~遊びに来て下さいね
[PR]
by dinette | 2007-08-30 20:29 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by yukkin at 2007-09-01 08:48 x
TVがとうとうですか!!!この際液晶にしたら^^
イベント私もほんのちょこっとになるかもしれないけど
参加してもいい?1日くらいだったら手伝いもできるかも♪
Commented by なな at 2007-09-03 19:26 x
 おひさしぶりです。7月に福岡に引越しました。暇ができたら、遊んでください。イベント、行けたらいいな。楽しみにしています。
Commented by yurara at 2007-09-03 20:38 x
まきちゃん~イベント楽しみだね♪
声をかけてもらった分私も頑張るよ~(*^v^*)
時間があったら新居に遊びに来てね~
Commented by dinette at 2007-09-04 14:44
yukkin~
いろいろ考えたけど~福岡でやってみようと思います
もっちろん~参加宜しくお願いします ^^
また、近いうちに会えたらいいなぁ
Commented by dinette at 2007-09-04 14:48
ななちゃん~
こちらこそぅ・・・遊んでください
そして、福岡の事~教えてください ^^

イベントも不安だらけですが~頑張りますので遊びに来て下さいね
Commented by dinette at 2007-09-04 14:51
yuraraちゃん~
私こそ・・・嬉しい返事をいただけて ^^心強いです
自分なりに頑張って~皆の力も借りて~素敵なイベントにしたいです
また、近いうちに会えますように


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧