一人で・・・

今日は、大好きな皆と お出かけ予定だったのですが・・・
子供さんの病気等で延期に・・・
子供達も実家だし~急遽、ずっと行ってみたかった雑貨屋さんへ


d0069575_953430.jpg
d0069575_96276.jpg







まずは・・〔Room "kit hoo see"〕へ
HPでは、ずっと見ていて・・・行ってみたいと思っていました
私のイメージ通り~素敵なものがたくさん
オーナーの方も、とっても素敵な方で いろんなお話が出来ました



d0069575_974588.jpgd0069575_98372.jpg








次は・・・〔Album〕へ
オーナーの方が、自分で買い付けに行って 自分でメンテナンスもして・・・
店内には、素敵な家具がたくさん届いていました
いつお会いしても美人なオーナーの方
とても、詳しく説明してくれて・・・この白いディスプレイ棚
上がガラス扉になっていて、下が棚になっています
とっても珍しい形で~やっぱり旦那さんに相談してからかなぁ


d0069575_9164488.jpg
そして・・・Albumの近くにある 〔ささや〕へ
前回、行ったときはあんまりなかったガラスケース
ずっと欲しかった形が・・・かなり、興奮しました ^^




d0069575_9184322.jpgd0069575_919479.jpg









今日、どうしても持って帰りたかったので・・・
車に乗せて~駐車場から運び・・・
こんな時なら、かなりの力持ちになります ^^
帰ってから、大好きなアンティークを並べて、一人でニヤニヤしていました

d0069575_9225774.jpg

そして最後に 〔mousse〕へ
アンティークの糸巻きやボタン等 ↑のガラスケースに飾っています ^^

今日は、一人でしたが・・・次回は、皆と行ってみたいです





[PR]
by dinette | 2007-03-29 08:56 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by yurara at 2007-03-30 21:46 x
いいな~ALBUMさんに行ったのね~^^
私も早く行きたいな~
そして「ささや」さんでは、素敵なガラスケースが・・見る限りでは、随分、大きいケースに見えるけど、まきちゃん一人で運んだとは凄いね~
今度、遊びに行った時見せてね~♪

Commented by kumakuma at 2007-03-30 23:03 x
素敵素敵~~~♪
今度は是非まきちゃんのおうちにおじゃまさせてね!

昨日は残念だったけど・・・
まきちゃんがたくさん雑貨屋さんに行けてよかったよ~。
私も行った気分
Commented by dinette at 2007-04-05 22:36
yurarちゃん~
相変わらず美人なALBUMのオーナーの方・・・
とっても素敵な家具が届いていました
〔ささや〕さんも~こないだ行った時とは全然違って~もぅ。。。興奮時様態でした ^^
また、近いうちに案内するからね
Commented by dinette at 2007-04-05 22:37
りえちゃん~
是非ぃ~このガラスケース・・・見に来て下さい
最近の中では~かなりのお気に入りです ^^
でもでも~次回は必ず 皆でワイワイしながら ^^行こうね


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧