お出かけ

今日も、お友達が遊びに来てくれて~
皆で楽しい雑貨巡り ^^
かんちゃんの計画の下・・・時間通り 予定通りに~

まずは・・・クオカで待ち合わせ
久しぶりに会った くみちゃん りなりなと店内で喋る喋る
時間厳守の かんちゃんに指摘され ^^
次は・・・ビルケンへ
そして~美味しいランチ(写真を 撮り忘れ)

d0069575_215658100.jpg
念願のキル フェ ボンへ
箱もとってもかわいぃ


d0069575_21571435.jpg


d0069575_2157296.jpg
日向夏とバナナのタルト モンブラン
子供達との戦いでした



そして・・・J'aime confortable    TRAMに~
d0069575_2295582.jpg


d0069575_22101865.jpg



d0069575_22103647.jpg

皆との楽しい時間は・・・とっても早かったです ><
浄水通で お別れして ひろひろの幼稚園へ
とっても楽しい一日でした

[PR]
by dinette | 2007-03-07 21:57 | 雑貨 | Comments(3)
Commented by hana at 2007-03-10 22:18 x
こんばんは。またお邪魔してます。
福岡はかわいいshopがいっぱいあっていいなぁ^^
キル フェ ボン行って見たかったところです。
写真をみたらますます行きたい。。。

ところで過去のログを見たら、北九州でイベントされてたんですね!!
もしかしてchabbit にイベントのお知らせ出してました??
(違ってたらごめんなさい。。。)

またイベントされるようなら、教えてくださいね~^^
では、またちょこちょこお邪魔させてもらいますぅ★
Commented by dinette at 2007-03-13 10:09
hanaさん~福岡・・・とっても素敵なお店 開拓中です
また、素敵なところ見つけたら お知らせしますね

イベントも三年位前から~お友達としているんです
最初の頃は、チャビットにもフライヤーを置いていただいていたんです
だいたい、冬にするので~また、する時は お知らせします ^^
私。。。hanaさんが最初に遊びに来てくれた時に~すぐにコメント入れたのですが ><失敗したみたいです
今から、もう一度 遊びに行きますね
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:14 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧