癒しの旅へ

年末年始から、引越し三昧の我が家・・・
旦那さんからの提案で、週末 温泉旅行に行ってきました
行き先は、久住へ
その前に、旅の定番 ^^ 雑貨屋さんへ
私の大好きな〔chervil〕に行ってきました
久しぶりに行くchervilは、少しだけ変わっていて~
無心で、とにかくグルグル回っていました
d0069575_13414512.jpgd0069575_1342016.jpg



d0069575_13422717.jpgd0069575_13423772.jpg


そして、素敵な雑貨をお持ち帰り ^^
d0069575_13445634.jpgd0069575_13451599.jpg



d0069575_13452613.jpg

しばらくゆっくりして、店内のドアを開けた瞬間
何と、大好きな大切な親友である 千春ちゃんにバッタリ
もう。。。二人で大興奮~まさか、こんな所で会えるとは・・・・・
やっぱり〔運命の糸〕よねぇ~なんて言いながら ^^
そして、見送られながら久住に向かいました



次に会えるのは春休み
その頃には、リニューアルしたchervilにも一緒に行こうね

[PR]
by dinette | 2007-01-27 13:35 | 家族 | Comments(4)
Commented by happytiny at 2007-01-31 01:28
makiさん♪ こんばんは^^

chervilさんへ行かれたのですね~! いいな♪
昨年、どうしても行きたくて連れて行ってもらったのだけど
なんとお休みだったという悲しい思い出が・・・^^;
makiさんの撮った写真を見ながら、また行きたくなってしまった~。

落ち着いたらmakiさんの新居も少しづつ紹介してね^^
Commented by satsuki at 2007-01-31 08:29 x
makiちゃんおはよう~
旅行に行く余裕も出来て、本当にホッとしました。
引っ越し疲れは取れたかな?^^
たくさんたくさんお話したかったのに出来ずにお引っ越しになったけど、ブログにはいっつも見に来てるので、日々の生活を覗かせてね^m^(ストーカーじゃないよ^^;)
絶対makiちゃんちにもお邪魔しに行くから覚悟していてね~♪

いいなぁ~チャービル。。。
まだ行った事ないの;-;
Commented by dinette at 2007-02-01 18:28
雪さぁ~ん
私も、大分に行くときは 必ず立ち寄る大好きな雑貨屋さんです
あの空間にいるだけで~素敵な気持ちになります

雪さんの期待に答えられるように^^
模様替えしないとぅぅぅ
Commented by dinette at 2007-02-01 18:33
satsukiちゃん
何とか、疲れはとれたけど・・・
やっぱり、北九州で 毎日ワイワイしていた日々が懐かしいです
私も、satsukiちゃんとは~これからっていう時に ><
でも、近いし~覚悟なんて。。。。
私のほうから、お願いします
是非ぃ~遊びに来て下さい
そして、雑貨屋さんとかも行こうね

そうそう。。。チャービル お薦めです ^^
本当に、是非ぃ~行ってみてください


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧