カフェ

d0069575_202763.jpg
今日は、以前からずっと行ってみたかった~
カフェ〔Cafe a table〕
なおちゃん みっちょんと行ってきました


d0069575_20302331.jpg
店内はすでに・・・たくさんの人で、何とかカウンターに座ることが出来ました
話に夢中になりすぎて、美味しいランチの写真を撮るのをすっかり忘れていました
手際よく、美味しい料理を作る素敵なオーナーに見とれながら ^^
少し、落ち着いたときにお話をさせてもらいました
とっても、魅力のある輝いている女性で・・・
皆さんも~是非 一度、行ってみてください


d0069575_20331257.jpg
最後には、〔くらしのこもの展〕の
フライヤーを置かして下さい・・・
なんて、図々しくお願いしたら・・・
とっても、笑顔で すぐに素敵な器に入れて置いてくださいました
これからも、お邪魔させてもらいます

[PR]
by dinette | 2006-11-01 20:35 | 雑貨 | Comments(5)
Commented by miwa at 2006-11-02 12:43 x
makiさん、「cafe a table」気になってたの~☆
でも、場所が解らなくて…
つれてって~

マッハでアミアミ頑張ってますよ☆
今日はストール出来上がりました!!
Commented by kumakuma at 2006-11-02 23:41 x
行ってみた~い。「cafe a table」!!
今度つれていって~(^▽^*)

イベント、楽しみにしています♪
miwaちゃんと行くよ!
Commented at 2006-11-05 04:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dinette at 2006-11-07 10:08
miwaちゃん~
とっても素敵なカフェでした ^^
イベント終わったら・・・絶対に行こうね

ふふふぅ
miwaちゃんのマッハはすごそぅ ^^
楽しみにしています
Commented by dinette at 2006-11-07 10:10
りえちゃんもぅ。。。
必ず・・・一緒に行きましょう
最近は、イベントに向けて お出かけをひかえているので ><
終わったら、たっくさん遊ぼうね


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧