素敵なお家

d0069575_22243843.jpg
satsukiちゃんのお家にお邪魔させてもらいました
とっても素敵なお家に・・・ウットリ
皆でワイワイ集まって~楽しい時間はアッという間です

[PR]
by dinette | 2006-10-26 22:24 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by satsuki at 2006-10-27 23:11 x
makiちゃんこんばんは~
今日ね、ハイジの食パン食べたよ~~~
うまぁ~~~い>v<
何ともいえないふんわり感♪
何だこれ~~~!!!って叫びました。
ことちゃんにも食べさせたんやけど、いつもは残す耳までちゃんと食べてました。
何でみみ食べたと?って聞いたら
だって美味しいとやも~んって^^
本当に美味しいお土産たくさんありがとうございました。
私は何にも用意してなかったのにごめんね~
ありがとう♪
今度はゆっくりきてくださいね^-^
ともさんもありがとう~~~
見ていることを願います^m^
Commented by hitomi at 2006-10-27 23:53 x
まきちゃん、昨日は美味しいパンをありがとうございました。
さっきブログをみてくれたお友達からも美味しいよね~ってメールが。
明日は予約して行ってきま~す~
わたしも今度美味しい食パン、持っていけたら行くね!!
昨日も楽しい時間でした-。
どうしてあんなに笑えるんでしょうね!!
きれいなともさんともまたお会いしたいです!!
また是非遊びましょう~☆

さつきちゃんも、昨日はほんとにありがとう!!

Commented by dinette at 2006-10-28 17:18
satsukiちゃん~
気に入ってもらえて良かったです
私も、あの食パンは大好きで・・・
そぅ。。。我が家の子供達も あのパンの耳だけは、しっかり食べてくれます

この間は、本当に楽しい時間をありがとう
また、近いうちに会えるのを楽しみにしています
ふふふぅ~きっと、知さんは見てないと思うから ^^伝えておくね
Commented by dinette at 2006-10-28 17:21
hitomiさん~
この間は、本当に楽しかったです
会って二度目なのに・・・hitomiさんの素敵さに知さんもウットリしてました ^^ 笑うだけ福来たる ^^
たっくさん笑っていきましょう 

あのパン~とっても、素敵に変身していて・・・驚きました
是非ぃ~その腕を私達に伝授してください
綺麗な知さんも。。。すっごーい楽しみにしています

また、会えるのを楽しみにしています


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧