ゆるりゆるりと・・・

今日は、みわちゃんからのお誘いで編み編みの会
みわちゃんの掲載されている本〔ニットマルシェ〕に載ったコサージュを教えてもらいました

d0069575_1857857.jpg


皆でワイワイお喋りしながら~でも、編み目を数えないといけないので・・・
いつもよりは、静かだったかなぁ ^^
d0069575_18583271.jpg


って、写真が食べ物ばかり
みわちゃんお手製のランチに 皆 感激してました
相変わらず上手なyuraraちゃんのワイヤー作品に素敵なお花
d0069575_18584346.jpg


りえちゃん お手製のデザートも絶品でした
d0069575_18585251.jpg


d0069575_18591059.jpg
りえちゃんから・・・またまた私好みのバック いただきました
本当に、ゆるりゆるりと楽しいお話をしながら~編み編みの会
みわちゃん~また、宜しくお願いします

と、いう事で出来上がったらコサージュ お見せします ^^
[PR]
by dinette | 2006-10-05 18:57 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by yurara at 2006-10-05 21:47 x
今日は、またまた楽しかったね~お料理も美味しかったし、まきちゃんのパン凄く私が好きな味でした。今度作り方教えてね^^
まだまだ話足りないような感じだった私ですが、この続きは、今度会うときに、また近々会おうね~
Commented by miwa at 2006-10-05 22:39 x
今日は本当にありがとうございました☆
料理は怪しかったけれど、makiさんの美味しパンで
助かりました。

miwaはもうお教えすることは無いわぁ~
あんな、アバウトな編み図しか書けないし…
アレは我ながらひどかったです。
ごめんなさい。
でも、またお暇があればかぎ針持参で遊んで下さい☆
Commented by kumakuma at 2006-10-06 18:45 x
まきちゃ~ん。
昨日は楽しかったね~~(´▽`*)
残ってたら、少しもらって帰ろうと思ってたまきちゃんのパン、すっかり忘れてて・・・ざんね~~ん。
すっごくおいしかったよーーー!
2個も食べたよ。

yuraraさんとまきちゃんは、とっても素早く上手に編み編みできるから・・・私は必死であんまりおしゃべりできなかったよー(^-^;)
次はがんばるワ
Commented by dinette at 2006-10-06 19:56
yuraraちゃん~
あのパンは・・・本当に恥ずかしいくらいの出来上がりになってしまって・・・なのに、たくさん食べてくれてありがとぅ
今度は、成功したパンを必ずお届けするね ^^

ほんとぅ~もっともっと話したかったよぅぅ
今度は、お洒落なyuraraちゃんに買い物なんか付き合ってもらいたいなぁ
Commented by dinette at 2006-10-06 19:58
miwaちゃん~
とんでもないです ^^とっても素敵なおもてなしに・・・・
私、感動しました
若いのに。。。と、ついつい言ってしまう私
また、近いうちに遊んでくださいね
本当に、勉強になりました
Commented by dinette at 2006-10-06 20:00
りえちゃん~
ほんとぅ。。。昨日は、私達にしては、無口に編み編み頑張っていたよね
でも、皆で過ごす時間~いつも、楽しく過ごせます
それと・・・誕生日プレゼント ありがとう ^^
今日、幼稚園に持っていったら大好評でした
私好みの・・・・大好きな組み合わせです
また、近いうちに会えるのを楽しみにしています


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

フォロー中のブログ

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧