ハッピーバースディ

d0069575_11141438.jpgd0069575_11143196.jpg


9月・・・我が家 最後のイベント ^^
私の誕生日
小さい頃の姉との2ショット
知さん似?ひろひろ似?

[PR]
by dinette | 2006-09-25 11:16 | 家族 | Comments(14)
Commented by satsuki at 2006-09-25 16:46 x
makiさんお誕生日おめでとう~~~
小さい頃のmakiさんも可愛いんだねぇ~♪
そして姉妹でおそろいの可愛い服*^^*
うちは姉妹でおそろいの可愛い。。。ジャージでしたよ~^^;
↓のビーズも可愛い♪
くらしのこもの展、楽しみです^^
Commented by smile_mikkan at 2006-09-25 19:13
まきちゃん、おめでとう^^
今日はどんなお祝いかなー。

お母さん、きっとオシャレな人なのね。
お洋服も可愛い。
そして、あのキレイなお姉さんとの写真!
姉妹っていいなぁ。ウチは弟がいるのです。
Commented by kokata36 at 2006-09-25 20:19
おめでとう!
(*^o^*)カワイ~ まきちゃんハイジみたい!

Commented by yurara at 2006-09-25 22:08 x
まきちゃん~お誕生日おめでとう!
本当に9月はおめでとうが、たくさんだね(*^v^*)
まきちゃんにとって今年も幸せいっぱいの年でありますように・・
Commented by honobono2005 at 2006-09-25 22:42
makiさぁ~ん**お誕生日おめでと~♪
そして。。9月は、結婚記念日にひろひろ君のお誕生日と**うれしい記念日ばかりだねッ^-^ 本当におめでと~**
これから、また。。嬉しい*楽しい*をいっぱい感じる一年になるといいねッ♪
↑。。小さい頃の写真。。
着てる洋服もとっても可愛いけど**makiさんもお姉さんも。。色白さんで、すっごく可愛い~ねッ*
Commented by ななママ at 2006-09-25 23:07 x
まきさん、お誕生日おめでとうございま~す。
たくさんの、記念日があったようで「おめでとう~」な9月なんですね。
季節的にも、良い時期ですね。
一年、一年より素敵な、まきさんでいて下さいね~

Commented by yukkin at 2006-09-25 23:52 x
makiお誕生日おめでとーう!!!
10代からmakiをしってるけど、あの頃とぜんぜんかわんないね~いつまでも若いね~やっぱりあのきれいなお姉さんの影響もあるのかしら...見習わないといけないっていつも会うたび思うよ。
9月はおめでたいことばかりだね♪ひろクンもおめでとう!今のまま、マイペースなひろクンで大きくなっていってね。
Commented by dinette at 2006-09-26 13:06
satsukiちゃん~
ありがとぅ・・・私の母は、とっても手作りが上手で いつも作ってくれていました
そんな母の横で、マスコット作っていた頃を思い出します

satsukiちゃん達のpocketのイベントも楽しみにしています
Commented by dinette at 2006-09-26 13:08
mikkan~
お褒めの言葉・・・姉も喜ぶと思います ^^
でも・・・ほんとぅ 結婚してから・・・特に、姉妹っていいなぁって思います
やっぱり、姉って頼りになるんですよ
だから、mikkanの弟さんも頼りにしていると思います ^^
Commented by dinette at 2006-09-26 13:09
たかちゃん~
ハイジなんて・・・とっても、嬉しいワァ
Commented by dinette at 2006-09-26 13:10
yuraraちゃん~
ありがとぅぅぅ
我が家のイベントも無事に 終了
パパが一番 ホッとしているかも ^^
Commented by dinette at 2006-09-26 13:15
yukariさん~
ありがとうございます
ほんとぅ・・・いつも、嬉しい楽しいを心にもって ^^
何事にも、挑戦できたらいいなぁと思っています
来年の誕生日は、今より少しでも成長できていたらいいなぁ
Commented by dinette at 2006-09-26 13:17
ななママさん~
ありがとうございます
私の方こそ・・・ななママさん 素敵だなぁって思っているので ^^
少しでも、近づけるように頑張りたいです
Commented by dinette at 2006-09-26 13:21
yukkin~
ありがとう 私の方こそ・・・そう あの若かりし頃からyukkin変わらないなあって思っているよ
お姉ちゃんにも伝えておくよ きっと、上機嫌よ ^^

ふふ。。いつまでも、あのマイペースひろひろが続くのか見守っていてあげてね


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧