ミシン

d0069575_1542960.jpg
我が家のミシン・・・気付けば、20年近く使っています
最近、いきなり動き出したりと・・・
もうそろそろ ゆっくりさせてあげようかと思っています
どんなミシンがいいのかなぁ 作家さんたちに聞いてみよう ^^


d0069575_1574636.jpg

という事で・・・ミシンが使えないので ><
編み編みしています

[PR]
by dinette | 2006-07-31 15:03 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by satsuki at 2006-08-01 16:50 x
まきさんこんにちは~^^
今日も暑いですね・・・^^;
このドイリー可愛い~~~*^^*
右側みたいなの編んでみたいです♪
今度機会を無理やり作って一緒に・・・^m^
ミシンも20年なんてすごいですねぇ~~~
私はまだ・・・5~6年かな?
安いの買ってここまでミシンを使うとは思わず、今ごろ後悔しています。
でもね、壊れないから・・・
Commented by miwa at 2006-08-01 21:22 x
うふっ♪ あの編み図ね~。
又今度、みんなでアミアミ会しましょうね☆
Commented by dinette at 2006-08-04 21:50
satsukiちゃん~
私は・・・まだまだ初心者ですが ^^
一緒に一緒に編み編みしましょう
好きなもの似てると 一緒に過ごせるだけで幸せです
やっぱり・・・夏休み明けかなぁ ^^
ミシンかなり、頑張ってくれました
Commented by dinette at 2006-08-04 21:50
miwaちゃん
やっと、完成しました ^^
次は、少しだけレベルアップでお願いします 


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧