挑戦

d0069575_1441952.jpg
秋の〔くらしのこもの展〕に向けて・・・
ビーズに挑戦
自分でアレンジしているので、まだまだ手を加えないと・・・



作家仲間である 〔a pinch of ・・・〕のみわちゃんと 〔くま日和〕のりえちゃんが
7/18(火)にイベントをします
詳しくは 彼女達のHPで ^^
とっても、素敵な作品ばかりです
私も、朝一番に並びます

[PR]
by dinette | 2006-07-16 14:40 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by れみ at 2006-07-16 18:50 x
色合いも素敵ですね。淡いラベンダー系の色が好きなので・・・。いいものがたくさん並びそうでワクワクします♪
Commented by kokata36 at 2006-07-16 21:41
わぁ!素敵~。
偶然にも今回は私もヘアピンやネックレスなどアクセサリー系も
出す予定だよぉ。(ドキドキ)!
あせってきたぁ~(汗)。
Commented by satsuki at 2006-07-19 19:35 x
かわいい~~~~~*^^*
このバラのパーツ、色が何ともいえないですねぇ(>v<)
こんな感じが似合う女の人になりたい!!!!^^
くらしのこもの展、また楽しみにしています♪
またチャリ族で行ける距離かなぁ^m^
Commented by smile_mikkan at 2006-07-19 23:43
行けたら行こう、チャリ族で((´∀`*))

アクセサリーの色がまきちゃんカラーだね。
可愛いな♪
Commented by yurara at 2006-07-20 21:52 x
まきちゃん!海ちゃんも私も復活したよ~。色々と心配かけました。
夏休みの雑貨ツアー楽しみにしてます(^^)
Commented by dinette at 2006-07-26 12:24
れみちゃん
期待に答えられるように頑張ります ^^
もし良かったら遊びに来て下さいね
Commented by dinette at 2006-07-26 12:26
たかちゃん
そんなぁ・・・焦らないで ^^
まだまだ先に延びたし・・・
少しずつ、自分達のペースで頑張って行こうね
Commented by dinette at 2006-07-26 12:29
satsukiちゃん
お褒めのお言葉 ありがとぅ ><
satsukiちゃん・・・充分 似合うからねぇ
もし、良かったら遊びに来てねぇ
私も、pocketすっごーい楽しみにしていますぅ
Commented by dinette at 2006-07-26 12:33
mikkan
私カラーなんてぇ ^^
そぅ 何故かついつい この色を選んでしまう私
楽しみにしていてね

Commented by dinette at 2006-07-26 12:47
yuraraちゃん
ほんとぅ 海ちゃん 良かったです^^
私も、息子が 先週怪我をして・・・
改めて、健康である事の大切さを感じました

うんうん
雑貨ツアー必ず行こうね


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧