やっと・・・

d0069575_2217529.jpg
ずっと、探していた大きめの ポット
やっと、気に入った形に出会いました
この、箸置き 色も形も グット
我が家でのカフェに使える道具類
お値段も かなりお安くて大満足

[PR]
by dinette | 2006-07-06 22:20 | 雑貨 | Comments(7)
Commented by honobono2005 at 2006-07-07 00:17
makiさん^^ はじめまして。。yukariといいます^.^
ちょっと前に、たどりついてから。。毎日遊びに来させてもらってます。。
雑貨や木のおもちゃ。。大好きなんです^^
古いものにも、今はまってしまってます^^
これからも更新楽しみにしていますねッ**
それから、ちょこちょこお話もできると嬉しいです♪
また遊びに来させてくださいねッ☆
Commented by happytiny at 2006-07-07 23:49
makiさん。 こんばんは♪
「はじめの一歩」でご一緒させていただいた、雪といいます~
当日、ちょこっとご挨拶させてもらっただけなのですが
とっても素敵なラベンダー色のワンピを着こなされていて
素敵だなぁ~♪ と思っていました。
おうちの中も素敵なのですね! 古くて小さい物たち、とってもかわいい。
これからも更新楽しみにしていますね♪

来週のランチ、私も誘っていただいていたのですが
下の子がうろちょろ大変な時期で・・・・
とてもじゃないけど優雅にランチを楽しむことなんて出来なそう(涙)
もうちょっと余裕が出来たら是非、参加させてくださいね!

では。 また遊びに来ますね~♪
Commented by satsuki at 2006-07-08 19:27 x
はじめまして~satsukiと言います。
yuraraちゃんとお友達です^^何度か遊びに来てはいたのですが、コメントははじめて(>v<)
金曜日、子供のプールの見学中にお見かけしました~
でも、その時はTinyの作家さんだ!!!としか分からなくて、yuraraちゃんから話は聞いていたものの、お顔と名前が一致せず・・・話し掛けようかかなり迷いましたが、勇気が出ませんでした;-;
そして、私は待合室の真ん中で、お友達とガハガハ話してて^^;
あぁ・・・きっとうるさかったでしょう・・・^v^;
今度お見かけしたら話し掛けていいですか?^^
いつもは木曜日なので行くことはないのですが、振替になった時には是非お話させてくださいね~^^
Commented by dinette at 2006-07-09 15:42
yukariさん 遊びに来てくれて ありがとぅございます~
ほんとぅ 私も、最近・・・木のおもちゃ 古い物 すっごーい興味あるんです ^^
yukariさんとは、話が合いそうです
いつでも、遊びに来て下さいねぇ~
私も、今から 遊びに行かせてもらいます ^^
Commented by dinette at 2006-07-09 15:49
雪さん~ 私のほうこそ、「はじめの一歩」でお会いして・・・
とっても、素敵な方だなぁ☆って思っていました
akiさんにも、話を聞いていたし・・・ami ママにも ^^
ランチは、残念ですが・・・夏休み 終わってからでも我が家でよければ是非ぃ~遊びに来てくださいネ
雪さんのHPいつも、素敵で楽しみに見ています
いつも、勇気がなくてコメント出来なかったのですが ><今からコメントしにいきますぅ
Commented by dinette at 2006-07-09 15:59
satsukiちゃん~ きゃあ~
遊びに来てくれてありがとぅございます
私は、もちろん 有名なsatsukiちゃんのお顔知っていて・・・いらっしゃるなぁと思っていたのですが・・・とても、内気な私 ^^
私の事なんて、知らないだろうと 遠くで、見守っていました
いつか、話したいと思っていたので すっごーく遊びに来てくれて嬉しいです ><
もっちろん、今度会ったらお話して下さい
で、でも・・・私も、金曜日は振り替で ^^
本当は、火曜日〔下の子〕 水曜日〔上の子〕なんですぅ~
でも、きっと近くだし・・・街中でお会いするでしょう
私も、いつもsatsukiちゃんの所には、遊びに行っていて・・・でも、コメント残すのは・・・ネッ 内気だから ^^
でも、今からコメントしに行きますぅ

Commented by Jordan at 2007-04-05 03:28 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧