*

長かった夏休みも~いよいよラストスパートですねッ
日々~お兄ちゃんの部活や 子供たちの予定を入れていたら
アッという間に過ぎてしまいました ^_^;

Dinetteも~いよいよ9月からopenします
9月のopen日や eventのお知らせをアップしましたので
ご確認下さいね

9月には~秋をテーマにしたeventをDinetteにて開催します
作家さん達の 作品展です
また~少しずつ コチラにて アップしていきますね

そして。。。9月最初のopen日は 5(木)になります


d0069575_1759636.jpg


新しい作家さんの ご紹介です
N+HAUSさん

私が参加したeventに作品を出されていて・・・
あまりの可愛さにBagを購入させて頂きました
とても しっかりした縫製で使いやすく 今でも愛用しています
今回、素敵なご縁で Dinetteに作品を置かせて頂く事になりました

9月のeventにも 素敵な作品を届けてくれる予定です
楽しみにしていて下さいね

d0069575_17591937.jpg

d0069575_1865612.jpg





d0069575_1881569.jpg


お兄ちゃんが中学に入ってから・・・
部活と塾に追われ なかなか家族そろって旅行に行く機会も減ってきましたが
毎年恒例のキャンプに行ってきました
2泊でキャンプをした後~
鹿児島まで足を延ばし 家族で大満足の夏休みでした

d0069575_18122554.jpg

長男~やんちゃで心配する事もたくさんありますが~
百音の面倒も しっかり見ていました
次男も(小6)~今年の夏に・・・
ついに私の身長を越えてしまいました

来年は。。。お兄ちゃんが受験生
行けるかなぁ ^_^;
[PR]
by dinette | 2013-08-27 17:59 | お店の事 | Comments(0)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


9月のopen日
    
 7(木) 9(土)
 14(木) 
 21(木) 23(土)
 28(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧