-

d0069575_22352173.jpg

最近の、百音tan
名前を付けるとすれば
〔破壊ダァーッ百音〕
とにかく、いろんな事に興味を持ち〜
ひたすら、触ったり
落としたり(^O^)
昨日も、こたつのコンセントを破壊し(-.-;)
触れる所に、飾るなんて出来ずに・・・
最近は、壁面を模様替えして楽しんでいます

1週間前くらいから、胃の調子が悪く〜
日に日に、悪化していき・・・
このままではと、今日〜
検査に行って来ました
内視鏡検査で行ったはずが、鼻から入らず(>_<)
急遽、胃カメラに〜
それも、麻酔無しで(+_+)百音を、産んだ時よりも辛かったです
とりあえず、異常は見つからず一安心でしたが〜
少し薬を飲んだ方がいいと言われ・・・
改めて、健康であり続けるかの大切さを痛感した一日でした
[PR]
by dinette | 2011-02-08 22:35 | お店の事 | Comments(6)
Commented at 2011-02-10 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かじこ at 2011-02-11 23:48 x
あらたいへんでしたね^^健康が一番ですよね^^私も風邪を引き4日も熱が下がらずあせりました。健康のありがたさを本当に感じます。お体に気をつけて元気でね。またうかがいます^^
Commented by licot_tocco at 2011-02-12 17:50
まきさん、その後体調はいかがですか?
最近は胃カメラも全身麻酔で眠っている間にするところがほとんどの様ですね。
私ももう何年も前に、麻酔なしでやったことがありますが
もぉ、もぉ、先生がグイグイカメラを動かす度に「うううぅっ」ってつらかったです。
お兄ちゃんたちに百音ちゃんもいて、なかなかゆっくり静養とはいかないでしょうけれど、少しでも休めるときには休んで元気になりますように。

百音ちゃん、コタツのコンセント壊しちゃったんですね。
何も書いていないから感電とかは大丈夫だったのかな。
娘もよくあちこち物をいじってて、床に片栗粉ばらまかれた時には「はぁ・・」(T_T) と片栗粉ごときで大変でした(笑)
Commented by dinette at 2011-02-14 11:46
鍵コメさん~
普段から、胃腸が弱く・・・・・
それが、悪化したのかも
だけど、薬も飲んで~元気になりました

鍵コメさんも~元気になったかな ^^
また、わんぱく百音と遊んでね
Commented by dinette at 2011-02-14 11:47
かじこさん~
本当に、体調を崩してから・・・・健康であることの大切さを
実感しています
かじこさんも、お体~ご自愛くださいね
Commented by dinette at 2011-02-14 11:53
licotさん~
検査して、大丈夫だと分かった途端~胃の調子も回復してきました ^^
そぅ。。。私も、全身麻酔ではした事があったのですが・・・・
今回は、内視鏡から~急に、胃カメラに変更になり ><
ただ、リアルタイムで胃の中を見れたのだけは良かったですが~
二度と、麻酔無しの胃カメラは受けたくありません ^^

またまた、寒くなり~こたつ大好きな家族は~かなり、寒がっていて。。。。。。
今から、ホットカーペット買いに、行こうと思っています
(台所に入れないようにするガードも購入予定です 笑)


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


6月のopen日
    
1(木) 3(土)
 8(木) 10(土)
 15(木) 17(土)
 22(木) 24(土)
 29(木) 
 

Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧