-

d0069575_9112115.jpg

乳腺炎も、何とか落ち着いてきました
やっぱり、お兄ちゃん達に比べると〜百音tanの飲んでくれる量は少なく・・・どうしても、乳腺炎になりがちです
特に、浩兄は・・・
かなりの量を飲んでくれていたので、4ヶ月の検診の時には〜8㌔以上もあって(^^ゞ
百音tanは、6.6㌔でした
でも、産まれた時は、2596㌘だったのに ホントウに、大きくなってくれました

少し前に、お友達に誘われて お花の教室に行って来ました
百音tanを連れての参加で、ドキドキでしたが・・・
通われている方達が、たくさん抱っこしてくれて〜
無事に、作る事が出来ました
少し落ち着いた色合いをimageして、大満足の仕上がりになりました (^O^)
[PR]
by dinette | 2010-10-18 09:11 | お店の事 | Comments(2)
Commented by sinkoumama at 2010-10-18 10:32
dinetteさん こんにちわ
乳腺炎。。落ち着いたようでよかったですね~。
私はお乳があまり出ず。。↑のような経験はなかったけど。。きついんでしょ~。お察しします。男の子と女の子の飲む力ってちがうんですよね~。男の子は飲みっぷりがいいもの。。
(↑我が家はミルクでしたが。。)
お花屋さんの教室のブーケ。。かわいいですね~。
もうすぐクリスマス(まだちょっと早いか~。笑)私も今年はブーケをつくってみたいなぁとお花屋さんの教室がないかチェックしてるんですけどね。。もし情報があったら教えてください。 お願いしま~~す。
お体。。お気をつけくださいね。また近いうちにお店にお邪魔したいなぁとおもっております。
Commented by dinette at 2010-10-18 14:06
shinkoumamaさん~
やはり、女の子は・・・
飲む勢いが、少しだけ ゆっくりな気がします
乳腺炎の熱で、かなり辛い思いをしたので(>_<)
食べる物にも 気をつけないといけないのですが・・・

ホントウ~もうすぐ X'masがやって来ますね
きっと、10月だからって思っていても アッという間にやってくるんでしょうね
Dinetteも、来月~X'maseventを企画中ですので よかったら遊びに来て下さい


京都郡みやこ町にある小さな雑貨屋


by Dinette

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



d0069575_16393397.png


map
福岡県京都郡みやこ町
勝山黒田 1821
10:00~16:00
090-7924-6374

open日
木曜日・土曜日

急な用事でお休みする事もありますので~
blogや
お電話で確認下さい


4月のopen日
    
8(土)
20(木)  22(土)
 
eventに参加します
d0069575_14565839.jpg

九州蚤の市 vol.1 開催のお知らせ

【日時】 平成29年4月29,30日(土日) 
      9:00~16:00(雨天決行)
【場所】 熊本県農業公園 カントリーパーク  (Click!)
     (熊本県合志市栄3802−4) ※カントリーパーク 
所在地とアクセス→ (Click!)

Dinetteは 29.30日 出店となります



Instagramやってます
d0069575_18284990.png

外部リンク

カテゴリ

全体
お店の事
作家さま
お店の場所
お店のopen日
ハンドメイド
雑貨
お家作り
家族
ランチ
お菓子
その他

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧